Upgrade Brake Disc Kits
純正交換タイプのディスクキットです。
Formula Brake Kitsと同様、ハイスペックのディスクマテリアルを採用していますので、
耐熱性、耐摩耗性、バイト性能など、ブレーキの総合的なパフォーマンスアップに貢献します。
Replacement Disc(ディスクのみ)
Mitsubishi Evo10 フロント用
品番 |
税込価格 |
ディスクフェイス |
備考 |
CP4590-032YNP.CG12 |
\199,500 |
カーブド12本 |
純正ブレンボ4POT車 |
CP4590-032YNP.P |
\189,000 |
プレーン |
純正ブレンボ4POT車 |
Disc Kits(ディスク+ボルト/ボビン)
Nissan R35 GT-R フロント用
品番 |
税込価格 |
ディスクフェイス |
備考 |
CP4590-033YNP.CG12 |
\231,000 |
カーブド12本スリット |
ボルト/ボビン込み |
CP4590-033YNP.GA |
\252,000 |
Jフック |
ボルト/ボビン込み |
Nissan R35 GT-R リア用
品番 |
税込価格 |
ディスクフェイス |
備考 |
CP4590-034YNP.CG12 |
\231,000 |
カーブド12本スリット |
ボルト/ボビン込み |
CP4590-034YNP.GA |
\252,000 |
Jフック |
ボルト/ボビン込み |
R35 GT-R 詳細はこちら
Disc&Bell Kits(ディスク+マウントベル)
Porsche 996 フロント用
品番 |
税込価格 |
ディスクフェイス |
備考 |
CP4590-013TNP.T2 |
\357,000 |
ツイントライアングル |
純正PCCB車、 φ350mm×32mm |
Porsche 996 リア用
品番 |
税込価格 |
ディスクフェイス |
備考 |
CP4590-014BNP.T2 |
\388,500 |
ツイントライアングル |
純正PCCB車、 φ350mm×32mm |
Porsche 996 詳細はこちら
Porsche 993 フロント用
品番 |
税込価格 |
ディスクフェイス |
備考 |
CP4590-012TNP.G8 |
\346,500 |
ストレート8本スリット |
純正ワンピース車、 φ343mm×32mm |
Audi RS4 フロント用
品番 |
税込価格 |
ディスクフェイス |
備考 |
CP4590-001TNP.T2 |
\336,000 |
ツイントライアングル |
φ378mm |
Mitsubishi Evo7/8/9 フロント用
品番 |
税込価格 |
ディスクフェイス |
備考 |
CP4590-003TNP.T2 |
\262,500 |
ツイントライアングル |
純正ブレンボ4POT車、 純正パッド装着不可 |
CP4590-003TNP.P |
\231,000 |
プレーン |
純正ブレンボ4POT車、 純正パッド装着不可 |
Subaru Impreza(2001年〜) フロント用
品番 |
税込価格 |
ディスクフェイス |
備考 |
CP4590-008TNP.CG8 |
\189,000 |
カーブド8本スリット |
純正ブレンボ4POT車、 純正パッド装着不可 |
Disc&Bell&Pad Kits(ディスク+マウントベル+Ferodo DS2500パッド)
Mitsubishi Evo7/8/9 フロント用
品番 |
税込価格 |
ディスクフェイス |
備考 |
CP4590-003T.T2 |
\283,500 |
ツイントライアングル |
純正ブレンボ4POT車、 純正パッド装着不可 |
CP4590-003T.P |
\262,500 |
プレーン |
純正ブレンボ4POT車、 純正パッド装着不可 |
Subaru Impreza(2001年〜) フロント用
品番 |
税込価格 |
ディスクフェイス |
備考 |
CP4590-008T.CG8 |
\220,500 |
カーブド8本スリット |
純正ブレンボ4POT車、 純正パッド装着不可 |
|