当店では欧州車全般にチューニング、ドレスアップ、整備をしています。
その他、輸入部品販売、オリジナル商品の販売など力を入れています。
何でもご相談ください。勿論、国産車、アメ車もOKです。
特にAUDI,VW,BMW、Mercedes‐Benzなど
ドイツ車のチューニング、ドレスアップは積極的に
チューニングメーカー、各種インポーターとの交流、取引をして最新の情報、
技術でお客様に満足していだくように努力しております。
アウトシュタットを宜しくお願いいたします。

 
Digi-Tec それは高い技術が引き出す、最高で最適なパフォーマンス・プログラム!

私達が提供させて頂く商品は、ドイツを拠点に絶大な信頼と実績を誇る Digi-Tec(デジテック)が開発・提供するECUソフトウェアです。これは、メーカーECU開発等の確かなファンダメンタル・バックボーンを備えた優秀な技術者陣や独自開発の各種プログラミングツール類、 そして豊富なパイプラインや潤沢な開発資金力によって実現されています。
デジテックがECUをモディファイする際に使用するプログラム領域の各種パラメーターは、 他社が変更できるパラメーターよりも圧倒的に多く、純正ECUの持つ各種センサー、ワーニングや学習機能を一切殺す事無くプログラムを書き換える事が可能です。それ故に使い心地がよく、奥深いプログラミングを施したECUソフトウェアの提供が可能となっています。
ふたつめのポイントとして、デジテックの提供する「ECUソフトウェア」がTUV(トゥフ、ドイツ技術検査協会)DIN ISO EN 9001:2000 の厳しい検査基準に合格していることが挙げられます。デジテック・プログラミングを施した車はノーマル状態に比べてはるかに強大なパワーやトルクを手に入れる事が出来ますが、TUVの認証は車を超高速で安全に走らせるための保証書のようなものです。
最後に付け加えさせて頂きたい事は、 私達デジテックはいたずらに高出力のみを追い求めてはいないことです。
重要なのは"高出力"ではなく、 "お客様に優れた製品を提供すること"なのです。
私たちはレーシングカーのために高出力をご提供しているのではありません。 エンジンが高回転で長時間回っても不具合を出してはいけないのです。高出力でも耐久性に優れ、尚かつ燃費に秀でるという、 全体のバランスが最も大切なのです。

何故、Digi-TecのECU書き換えで性能が上がるのか?
メーカーは車両のエンジン制御プログラムを設計する上で、燃料に対するマージンを非常に大きく取っています。これは世界中で販売供給する車両において、どのような劣悪な燃料を入れられたとしても、ある程度走行できる車両を供給する為です。安定した品質で供給される良質な燃料を入れられるお客様にとって、このマージンは大きすぎるものです。安全な範囲で削り適正化することにより、エンジンは使用者の環境に合った適正値までパワーアップさせることが出来るのです。

Digi-Tecは燃費や環境性能を犠牲にすることなく性能アップを実現!

100年を越す自動車の歴史の中で、 エンジン制御は原始的なキャブレターによる制御からインジェクションへ、ディストリビューターによる点火はダイレクトイグニッションへと進化を遂げました。車を取り巻く環境は著しく変化し続けています。
主にエンジンの働きを電子制御するECUは、 いまや車全体の動作を制御する頭脳へと進化し、 現代の車には欠かせない存在となっています。
デジテックはECU内部に収納されるノーマル・ソフトウェアのよい部分を維持しながら、エンジンが持つ最大限のポテンシャルを引き出し、パワーアップはもちろん、燃費向上をも実現するプログラミングソフトウェアを開発・提供しています。
ハードパーツに手を入れなくても、適切なECUソフトウェアの書き換えで、車はパワーアップすることが出来ます。
各車種におけるECUソフトウェアチューニング市場はとてもコストのかかる製品として認識されていますが、トラブルシューテイング対策や補償問題、そしてテストやシミュレーションに費やす時間とノーマルECU分析等の結果が製品の最終的なコストを決定していると思われます。
Digi-Tecでは車種ごとに最適なプログラミングを施すだけでなく、気候や気温など、使用者の環境を踏まえた上でプログラミングを行い、集中管理による高い信頼性とハイクオリティを維持しています。
故に安心・納得できる商品に適切な価格を設定することができるのです。