AUDI |
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ブーストゲージ・フィッティングキット |
*2.0 TFSI エンジン搭載車に対応しております。 ブーストメーター装着時の必需品です。
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\9,600
\10,080(税込) |
取り付け方法はこちらからご覧いただけます。(PDF) |
2.0T FSI 用 |
S3 (8P) TTS TT 2.0TFSI TT 2.0TFSI Quattro A3
2.0TFSI A4 2.0TFSI (B7) A4 1.8TFSI (B8) A4 2.0TFSI Quattro (B8) |
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強化ディバーターバルブキット ※詳細写真はこちらからご覧いただけます |
360度どのポジションでも対応できるように、上部が開発されています。ピストンタイプで、
VW/AUDI などVAG2.0TFSI系のほとんどすべての車種に対応できます。
特に、コンピューターチューニングを施されているお車には必需品です。基本的にディバーターバルブは、
スロットルを閉じたときに開いてターボに掛かる余分なブースト圧を別の通路に逃がす働きをします。
このDVは、シフトチェンジや減速時など急激なスロットルオフ時の吹き返りによるタービンに与えるショックを緩和し、
スロットル開度に応じた適切なブースト圧に調整することで再加速時のブースト発生をスムーズにし、
ターボラグを減少させるという働きをします。純正のDVの場合、
コンピューターチューニングをこなった後のブースト圧に耐えることが出来ずに破損してしまっていることがあります。
ノーマルの状態でも右の写真のような現象が起こることがあります。
現在、お乗りのお車のブースト圧の様子が以前と比べてちょっと…と気になるようでしたら
お問い合わせ下さい。
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\40,000
\42,000(税込) |
2.0T FSI 用 |
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S3 (8P) TTS TT 2.0TFSI TT 2.0TFSI Quattro A3
2.0TFSI A4 2.0TFSI (B7) A4 1.8TFSI (B8) A4 2.0TFSI Quattro (B8 |
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強化ディバーターバルブ
(ブローオフバルブ機能付き) |
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1.8T用の強化ディバーターバルブで、ブローオフバルブの機能も備えているタイプです。 それぞれの機能を”オン”にしたり”オフ”にしたりすることが可能です。 |
\32,000
\33,600(税込) |
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A3 1.8T A4 1.8T |
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リプレースメントホースキット
(ディバーターバルブ/ブローオフバルブ) |
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1.8T横置きエンジンのDV/BOV(ディバーターバルブ/ブローオフバルブ)はエキゾースト側上部のポジションで、高温で非常に過酷な場所についてます。 このリプレースメントキットを装着することによって、DV/BOVを前方のクーリンググリル側に移動できます。 常にフレッシュエアーが入りパーツが本来持っている特長・機能を100%発揮させるための必需品です。 もちろん耐久性もアップします。 |
\34,000
\35,700(税込) |
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A3 1.8T A4 1.8T |
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インタークーラーキット |
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*詳細写真はこちらへ |
\255,000
\267,750(税込) |
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TT / MK1 1.8T |
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インタークーラーキット |
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*純正インタークーラーとの比較表はこちらから
STOCK VS FORGEMOTORSPORT |
\198,000
\207,900(税込) |
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インタークーラーキット |
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*純正インタークーラーとの比較表はこちらから
STOCK VS FORGEMOTORSPORT |
\198,000
\207,900(税込) |
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NEW A3 2.0T |
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クイックシフター |
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*RHD、LHDを問わず、ピンスタッドタイプの
VolksWagen / Audi 6速マニュアルに対応する、
調整式のショートシフターです。 一番短い状態では、純正比40%減となります。 |
\32,000
\33,600(税込) |
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A3 1.8T A3 2.0TFSI S3 1.8T S3 2.0TFSI TT
MK1 |
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VOLKSWAGEN |
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エアーインダクションキット |
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\58,000
\60,900(税込) |
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GOLF5 1.4 TSI |
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ブーストゲージ・フィッティングキット |
*2.0 TFSI エンジン搭載車に対応しております。 ブーストメーター装着時の必需品です。
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\9,600
\10,080(税込) |
取り付け方法はこちらからご覧いただけます。(PDF) |
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GOLF5 2.0TFSI GOLF6 GTI GOLF R New Scirocco
TSI Scirocco R EOS 2.0TFSI NEW JETTA 2.0TFSI PASSAT
1.8TFSI PASSAT 2.0TFSI GOLF5 2.0TFSI EDITION 30 PIRELLI |
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強化ディバーターバルブキット ※詳細写真はこちらからご覧いただけます |
360度どのポジションでも対応できるように、上部が開発されています。ピストンタイプで、VW/AUDI などVAG2.0TFSI系のほとんどすべての車種に対応できます。
特に、コンピューターチューニングを施されているお車には必需品です。基本的にディバーターバルブは、スロットルを閉じたときに開いてターボに掛かる余分なブースト圧を別の通路に逃がす働きをします。
このDVは、シフトチェンジや減速時など急激なスロットルオフ時の吹き返りによるタービンに与えるショックを緩和し、スロットル開度に応じた適切なブースト圧に調整することで再加速時のブースト発生をスムーズにし、ターボラグを減少させるという働きをします。純正のDVの場合、コンピューターチューニングをこなった後のブースト圧に耐えることが出来ずに破損してしまっていることがあります。
ノーマルの状態でも右の写真のような現象が起こることがあります。
現在、お乗りのお車のブースト圧の様子が以前と比べてちょっと…と気になるようでしたら
お問い合わせ下さい。
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\40,000
\42,000(税込) |
2.0T FSI 用 |
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GOLF5 2.0TFSI
GOLF6 GTI
GOLF R
New Scirocco
TSI
Scirocco R
EOS 2.0TFSI
NEW JETTA 2.0TFSI
PASSAT
1.8TFSI
PASSAT 2.0TFSI
GOLF5 2.0TFSI EDITION 30
PIRELLI |
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強化ディバーターバルブ
(ブローオフバルブ機能付き) |
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1.8T用の強化ディバーターバルブで、ブローオフバルブの機能も備えているタイプです。 それぞれの機能を”オン”にしたり”オフ”にしたりすることが可能です。 |
\32,000
\33,600(税込) |
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GOLF4 1.8T PASSAT 1.8T NEW BEETLE 1.8T POLO
1.8T |
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ブローオフバルブ (スタンダード) |
*切替機能は付いておりません。 |
\13,000
\13,650(税込) |
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リプレースメントホースキット
(ディバーターバルブ/ブローオフバルブ) |
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1.8T横置きエンジンのDV/BOV(ディバーターバルブ/ブローオフバルブ)はエキゾースト側上部のポジションで、高温で非常に過酷な場所についてます。 このリプレースメントキットを装着することによって、DV/BOVを前方のクーリンググリル側に移動できます。 常にフレッシュエアーが入りパーツが本来持っている特長・機能を100%発揮させるための必需品です。 もちろん耐久性もアップします。 |
\34,000
\35,700(税込) |
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GOLF4 1.8T PASSAT 1.8T NEW BEETLE 1.8T POLO
1.8T |
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ターボホースキット |
*ブースト圧のピックアップを高める
フォージ ターボホースは、
アクセルレスポンスが格段に向上します。 |
\45,000
\47,250(税込) |
2.0T 用 |
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GOLF5 2.0T FSI GTI / GTX |
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ターボホースキット |
*ブースト圧のピックアップを高める
フォージ ターボホースは、
アクセルレスポンスが格段に向上します。 |
\34,000
\35,700(税込) |
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GOLF4 1.8T FSI GTI / GTX |
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インタークーラーキット |
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\198,000
\207,900(税込) |
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GOLF5 2.0T FSI GTI / GTX |
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インタークーラーキット |
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\198,000
\207,900(税込) |
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GOLF6 2.0T SI |
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インタークーラーキット |
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\198,000
\207,900(税込) |
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SCIROCCO 2.0T SI |
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インタークーラーキット |
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\179,000
\187,950(税込) |
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GOLF4 1.8T GTI / GTX |
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オイルキャッチタンクシステム
(カーボンフィルター入り) |
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加圧によりエンジンから再循環される空気には、空気を含んだオイルも含まれています。 特に、ターボチャージエンジンにはPCVシステムから大量のオイルが流入してしまうことがあります。 このオイルキャッチタンクシステムは、その空気を含んだオイルを効果的に除去し、再利用することができます。 現在エンジンルーム内にカーボンフィルターがすでに装着されているお車にご使用いただけます。 装着されていない場合はカーボンフィルター無しのものをご使用ください。
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\62,000
\65,100(税込) |
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GOLF5 2.0TFSI GOLF5 edition30 (PIRELLI) 2.0TFSI |
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クイックシフター |
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*RHD、LHDを問わず、ピンスタッドタイプの
VolksWagen / Audi 6速マニュアルに対応する
、調整式のショートシフターです。 一番短い状態では、純正比40%減となります。 |
\32,000
\33,600(税込) |
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GOLF4 1.8T GTI GOLF5 MK5 GTI JETTA5 MK5 GLI NEW
BEETLE -TURBO S PASSAT (B6) 1.8T PASSAT 2.0 TFSI |
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BMW MINI |
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BMW |
強化ディバーターバルブ |
360度どのポジションでも対応できるように、
上部が開発されています。
ピストンタイプで、BMW NEW N54 系の
ツインターボ車ほとんどすべての車種に対応できます。
純正のディバーターバルブと比較すると、
適度なブースト圧に調整することで、
より安定感が増します。
付属のスプリングを交換することによって自由に
アジャストすることも可能になっております。
特に、コンピューターチューニングを
施されているお車には必需品です。 |
\58,000
\60,900(税込) |
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PEUGEOT |
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