Forge Motosport
AUDI
エアーインダクションキット
ブーストゲージ・フィッティングキット
強化ディバーターバルブ
ブローオフバルブ
(スタンダード)
強化ディバーターバルブ
(ブローオフバルブ機能付き)
リプレースメントホースキット(ディバーターバルブ/ブローオフバルブ)
インタークーラーキット 
クイックシフター
VOLKSWAGEN
  エアーインダクションキット
ツインテーク
インダクションキット
  ブーストゲージ
フィッティングキット
  強化ディバーターバルブキット
  強化ディバーターバルブ
(ブローオフバルブ機能付き)
  ブローオフバルブ
  リプレースメントホースキット
  ターボホース
  インタークーラーキット
  オイルキャッチタンク
  クイックシフター
BMW MINI
ブローオフバルブ
(スタンダード)
インタークーラーキット
BMW
強化ディバーターバルブ
PEUGEOT
ブローオフバルブ
(スタンダード)
   
   
   
   
   
AUDI
エアーインダクションキット

*ホースの色はブルーです。
\72,000
\75,600(税込)
2.0T FSI 用
S3 2.0T FSI
ブーストゲージ・フィッティングキット
ブーストゲージ・フィッティングキット
*2.0 TFSI エンジン搭載車に対応しております。
ブーストメーター装着時の必需品です。
\9,600
\10,080(税込)

取り付け方法はこちらからご覧いただけます。(PDF)

2.0T FSI 用
S3 (8P)
TTS
TT 2.0TFSI
TT 2.0TFSI Quattro
A3 2.0TFSI
A4 2.0TFSI (B7)
A4 1.8TFSI (B8)
A4 2.0TFSI Quattro (B8)
強化ディバーターバルブキット    ※詳細写真はこちらからご覧いただけます



360度どのポジションでも対応できるように、上部が開発されています。ピストンタイプで、
VW/AUDI などVAG2.0TFSI系のほとんどすべての車種に対応できます。
特に、コンピューターチューニングを施されているお車には必需品です。基本的にディバーターバルブは、
スロットルを閉じたときに開いてターボに掛かる余分なブースト圧を別の通路に逃がす働きをします。
このDVは、シフトチェンジや減速時など急激なスロットルオフ時の吹き返りによるタービンに与えるショックを緩和し、
スロットル開度に応じた適切なブースト圧に調整することで再加速時のブースト発生をスムーズにし、
ターボラグを減少させるという働きをします。純正のDVの場合、
コンピューターチューニングをこなった後のブースト圧に耐えることが出来ずに破損してしまっていることがあります。

ノーマルの状態でも右の写真のような現象が起こることがあります。

現在、お乗りのお車のブースト圧の様子が以前と比べてちょっと…と気になるようでしたら
お問い合わせ下さい。

\40,000
\42,000(税込)
2.0T FSI 用
S3 (8P)
TTS
TT 2.0TFSI
TT 2.0TFSI Quattro
A3 2.0TFSI
A4 2.0TFSI (B7)
A4 1.8TFSI (B8)
A4 2.0TFSI Quattro (B8
ブローオフバルブ (スタンダード)

*切替機能は付いておりません。
\13,000
\13,650(税込)
2.0T FSI 用
A3 2.0TFSI
A4 2.0TFSI
TT 2.0TFSI
強化ディバーターバルブ
(ブローオフバルブ機能付き)
1.8T用の強化ディバーターバルブで、ブローオフバルブの機能も備えているタイプです。
それぞれの機能を”オン”にしたり”オフ”にしたりすることが可能です。
\32,000
\33,600(税込)
A3 1.8T
A4 1.8T
リプレースメントホースキット
(ディバーターバルブ/ブローオフバルブ)
1.8T横置きエンジンのDV/BOV(ディバーターバルブ/ブローオフバルブ)はエキゾースト側上部のポジションで、高温で非常に過酷な場所についてます。
このリプレースメントキットを装着することによって、DV/BOVを前方のクーリンググリル側に移動できます。
常にフレッシュエアーが入りパーツが本来持っている特長・機能を100%発揮させるための必需品です。
もちろん耐久性もアップします。
\34,000
\35,700(税込)
A3 1.8T
A4 1.8T
インタークーラーキット
*詳細写真はこちらへ
\255,000
\267,750(税込)
TT / MK1 1.8T
インタークーラーキット
*純正インタークーラーとの比較表はこちらから
STOCK VS FORGEMOTORSPORT
\198,000
\207,900(税込)
2.0T FSI 用

NEW TT / MK2 2.0T
インタークーラーキット
*純正インタークーラーとの比較表はこちらから
STOCK VS FORGEMOTORSPORT
\198,000
\207,900(税込)

NEW A3 2.0T
クイックシフター
*RHD、LHDを問わず、ピンスタッドタイプの
VolksWagen / Audi 6速マニュアルに対応する、
調整式のショートシフターです。
一番短い状態では、純正比40%減となります。
\32,000
\33,600(税込)
A3 1.8T
A3 2.0TFSI
S3 1.8T
S3 2.0TFSI
TT MK1
VOLKSWAGEN
エアーインダクションキット

*ホースの色はブルーです。
\72,000
\75,600(税込)
GOLF5 2.0T FSI
エアーインダクションキット
\58,000
\60,900(税込)
GOLF5 1.4 TSI
ツインテークインダクションキット
\89,000
\93,450(税込)
SCIROCCO 2.0TFSI
ブーストゲージ・フィッティングキット
ブーストゲージ・フィッティングキット
*2.0 TFSI エンジン搭載車に対応しております。
ブーストメーター装着時の必需品です。
\9,600
\10,080(税込)

取り付け方法はこちらからご覧いただけます。(PDF)
GOLF5 2.0TFSI
GOLF6 GTI
GOLF R
New Scirocco TSI
Scirocco R
EOS 2.0TFSI
NEW JETTA 2.0TFSI
PASSAT 1.8TFSI
PASSAT 2.0TFSI
GOLF5 2.0TFSI EDITION 30
PIRELLI
強化ディバーターバルブキット    ※詳細写真はこちらからご覧いただけます



360度どのポジションでも対応できるように、上部が開発されています。ピストンタイプで、VW/AUDI などVAG2.0TFSI系のほとんどすべての車種に対応できます。
特に、コンピューターチューニングを施されているお車には必需品です。基本的にディバーターバルブは、スロットルを閉じたときに開いてターボに掛かる余分なブースト圧を別の通路に逃がす働きをします。
このDVは、シフトチェンジや減速時など急激なスロットルオフ時の吹き返りによるタービンに与えるショックを緩和し、スロットル開度に応じた適切なブースト圧に調整することで再加速時のブースト発生をスムーズにし、ターボラグを減少させるという働きをします。純正のDVの場合、コンピューターチューニングをこなった後のブースト圧に耐えることが出来ずに破損してしまっていることがあります。

ノーマルの状態でも右の写真のような現象が起こることがあります。

現在、お乗りのお車のブースト圧の様子が以前と比べてちょっと…と気になるようでしたら
お問い合わせ下さい。

\40,000
\42,000(税込)
2.0T FSI 用
GOLF5 2.0TFSI
GOLF6 GTI
GOLF R
New Scirocco TSI
Scirocco R
EOS 2.0TFSI
NEW JETTA 2.0TFSI
PASSAT 1.8TFSI
PASSAT 2.0TFSI
GOLF5 2.0TFSI EDITION 30
PIRELLI
強化ディバーターバルブ
(ブローオフバルブ機能付き)
1.8T用の強化ディバーターバルブで、ブローオフバルブの機能も備えているタイプです。
それぞれの機能を”オン”にしたり”オフ”にしたりすることが可能です。
\32,000
\33,600(税込)
GOLF4 1.8T
PASSAT 1.8T
NEW BEETLE 1.8T
POLO 1.8T
ブローオフバルブ (スタンダード)

*切替機能は付いておりません。
\13,000
\13,650(税込)
2.0T FSI 用
GOLF5 2.0TFSI
EOS 2.0TFSI
NEW JETTA 2.0TFSI
PASSAT 2.0TFSI
ブローオフバルブ (スタンダード)

*切替機能は付いておりません。
\13,000
\13,650(税込)
1.4TSI 用
GOLF5 1.4 TSI ? 170 hp
リプレースメントホースキット
(ディバーターバルブ/ブローオフバルブ)
1.8T横置きエンジンのDV/BOV(ディバーターバルブ/ブローオフバルブ)はエキゾースト側上部のポジションで、高温で非常に過酷な場所についてます。
このリプレースメントキットを装着することによって、DV/BOVを前方のクーリンググリル側に移動できます。
常にフレッシュエアーが入りパーツが本来持っている特長・機能を100%発揮させるための必需品です。
もちろん耐久性もアップします。
\34,000
\35,700(税込)
GOLF4 1.8T
PASSAT 1.8T
NEW BEETLE 1.8T
POLO 1.8T
ターボホースキット

*ブースト圧のピックアップを高める
フォージ ターボホースは、
アクセルレスポンスが格段に向上します。
\45,000
\47,250(税込)
2.0T 用
GOLF5 2.0T FSI
GTI / GTX
ターボホースキット

*ブースト圧のピックアップを高める
フォージ ターボホースは、
アクセルレスポンスが格段に向上します。
\34,000
\35,700(税込)
GOLF4 1.8T FSI
GTI / GTX
インタークーラーキット
\198,000
\207,900(税込)
GOLF5 2.0T FSI
GTI / GTX
インタークーラーキット
\198,000
\207,900(税込)

GOLF6 2.0T SI
インタークーラーキット
\198,000
\207,900(税込)
SCIROCCO 2.0T SI
インタークーラーキット
\179,000
\187,950(税込)
GOLF4 1.8T
GTI / GTX
オイルキャッチタンクシステム
(カーボンフィルター入り)
オイルキャッチタンクシステム(カーボンフィルター入り)
加圧によりエンジンから再循環される空気には、空気を含んだオイルも含まれています。
 特に、ターボチャージエンジンにはPCVシステムから大量のオイルが流入してしまうことがあります。
 このオイルキャッチタンクシステムは、その空気を含んだオイルを効果的に除去し、再利用することができます。
 現在エンジンルーム内にカーボンフィルターがすでに装着されているお車にご使用いただけます。
 装着されていない場合はカーボンフィルター無しのものをご使用ください。
\62,000
\65,100(税込)
GOLF5 2.0TFSI
GOLF5 edition30 (PIRELLI) 2.0TFSI
クイックシフター
*RHD、LHDを問わず、ピンスタッドタイプの
VolksWagen / Audi 6速マニュアルに対応する
、調整式のショートシフターです。
一番短い状態では、純正比40%減となります。
\32,000
\33,600(税込)
GOLF4 1.8T GTI
GOLF5 MK5 GTI
JETTA5 MK5 GLI
NEW BEETLE -TURBO S
PASSAT (B6) 1.8T
PASSAT 2.0 TFSI
BMW MINI
ブローオフバルブ(スタンダード)

*切替機能は付いておりません。
\13,000
\13,650(税込)
MINI COOPER
S TURBO 用
インタークーラーキット
\125,000
\131,250(税込)
R56 mini用
BMW
強化ディバーターバルブ


360度どのポジションでも対応できるように、
上部が開発されています。
ピストンタイプで、BMW NEW N54 系の
ツインターボ車ほとんどすべての車種に対応できます。
純正のディバーターバルブと比較すると、
適度なブースト圧に調整することで、
より安定感が増します。
付属のスプリングを交換することによって自由に
アジャストすることも可能になっております。
特に、コンピューターチューニングを
施されているお車には必需品です。
\58,000
\60,900(税込)
NEW N54
TWIN-TORBO エンジン用
E87 135 TWIN TURBO
E92 335 TWIN TURBO
E60 535 TWIN TURBO
PEUGEOT
ブローオフバルブ (スタンダード)

*切替機能は付いておりません。
\13,000
\13,650(税込)
PEUGEOT 207 TURBO 用