VW GOLF5(R32/Gti/GT/TSI/Wagon)、 Passat(3C)、EOS、Jetta AUDI A3(8P 2.0&3.2)、 TT(8J 3.2&2.0) ※TT2.0装着の場合リア車高下がりません。 |
□ディメンション F/倒立ストラット、R/Upサイドダウン。前後20段減衰調整、調整ダイヤルはダンパー下部。F/スプリングは純正トップマウント対応、R/スプリング+アルミ車高調整ユニット付属(前後共にヘルパースプリングナシ) □コアエンジニアリング VWR TdiCup&GtiCup、OEM. ■No-118436¥308,700‐(¥294,000‐税別) |
AudiTT(8Jローダウン専用設定品)2.0&3.2 |
□ディメンション F/倒立ストラット、R/Upサイドダウン。前後20段減衰調整、調整ダイヤルはダンパー下部。F/スプリングは純正トップマウント対応、R/スプリング(ローダウン専用設計)+アルミ車高調整ユニット付属(前後共にヘルパースプリングナシ) □コアエンジニアリング VWR TdiCup&GtiCup、OEM. ■No-118436T¥322,350‐(¥307,000‐税別) |
VW GOLF5R32 (純正車高に拘った設定品、ノーマル車高をお望みの方へ) |
□ディメンション F/倒立ストラット、R/Upサイドダウン。前後20段減衰調整、調整ダイヤルはダンパー下部。F/スプリングは純正車高値に拘った専用デザイン。純正トップマウント対応、R/スプリング+アルミ車高調整ユニット付属(前後共にヘルパースプリングナシ) □コアエンジニアリング VWR TdiCup&GtiCup、OEM. ■No-118436R¥329,700‐(¥314,000‐税別) |
BMW 3シリーズ(E90/91/92)*カブリオ除く, 1シリーズ(E87&82) |
□ディメンション F/倒立ストラット、R/Upサイドダウン。前後20段減衰調整、調整ダイヤルはF/ダンパー下部、R/ロアアームマウント上部。F/スプリングは純正トップマウント対応、R/スプリング+ライトウエイトメタルスプリングカラー+ヘルパースプリング+テフロンスプリングシート+アルミ車高調整ユニット付属 □コアエンジニアリング BMW Motorsport WTCC、OEM. ■No.118437 \329,700-(\314,000-税別) |
BMW 3シリーズ (E46 セダン/ワゴン/クーペ 318〜330FR車全車対応) Z4Roadster&Coupe(2.2〜3.0) |
□ディメンション F/倒立ストラット、R/Upサイドダウン。前後17段減衰調整、調整ダイヤルはF/ダンパー下部、R/ロアアームマウント上部。F/スプリングは純正トップマウント対応。セットアップ時にはSACHS製SportアッパーマウントNo-802397(税別定価¥8、400-x2ケ)の装着を推奨致しております。 *フロントストラット用ヘルパースプリング&メタルカラーを付属しておりますが、非装着でのセットアップを推奨致しておりますのでご注意ください。ドイツサイド(SRE社)では、906kg以上のフロント軸重車両に対して装着を推奨しておりますが、日本に導入された大半の車両に関しましてはフロントにヘルパースプリングを装着する必要はありません。 R/スプリング+ライトウエイトメタルスプリングカラーアルミ車高調整ユニット付属 □コアエンジニアリング BMW Motorsport ETCC、OEM. ■No-118446 \329,700‐(\314,000‐税別) |
Porsche987(Cayman&Boxster)※PASM非対応 |
□ディメンション F/倒立ストラット、R/Upサイドダウン。前後20段減衰調整、調整ダイヤルはF/ダンパー下部、R/ロアアームマウント上部。F/スプリングは純正トップマウント対応、R/スプリング+ライトウエイトメタルスプリングカラー+ヘルパースプリング+テフロンスプリングシート+車高調整ユニット付属 □コアエンジニアリング PorscheイタリアCaymanCupエンジニアリング&OEMエンジニアリング投入。 ■No-118441¥439,950‐(¥419,000‐税別) |
Lotus エリーゼFe2&エキシージ |
□ディメンション F&R共にUpサイドダウン。フロント16、リア18段階調整、(基準セットアップF>−(最弱)から6戻し、R>−(最弱)から10戻し)調整ダイヤルは前後共ダンパー下部。前後共シングルスプリング採用。 □コアエンジニアリング TeamSuppiy RED Motor(Germany)、エリーゼカップJapanエンジニアリング投入。 ■No-118434¥249,900‐(¥238,000‐税別) |
MitsubishiランサーEVO7、8、9 |
□ディメンション F/倒立ストラット、R/正立ストラット。前後XX段減衰調整、調整ダイヤルはF/ダンパー下部、R/トップマウント上部。F/スプリング+ライトウエイトメタルスプリングカラー+ヘルパースプリング。専用トップマウントカラー対応。R/スプリング+ライトウエイトメタルスプリングカラー+ヘルパースプリング。 □コアエンジニアリング WRC、ニュルブルクリンク、その他ラリーエンジニアリング投入。 ■No-118443¥378,000‐(¥360,000‐税別) |
BMW Mini (R56CooperS/Clubman) |
□ディメンション F&R共に倒立ストラット採用。前後19段減衰調整、調整ダイヤルはF&R共にダンパー下部。スプリングはF&R共に純正UPマウント対応。フロントスタビロッド(270mm)付属。 □コアエンジニアリング 08年ニュルブルクリンク24時間耐久レースにてクロスフィールド(サーキットでのパフォーマンスと耐久性)テストを終了致しました。開発パートナーはドイツSchirraMotring社 ■No-118449¥329,700-(¥314,000-税別) |
AudiTT(8N)Quattro&S3(8L)、GOLF4r32 |
□ディメンション F倒立ストラット採用。Rアップサイドダウン。前後19段減衰調整、調整ダイヤルはF&R共にダンパー下部。スプリングはF&R共に専用アダプター設定。 □コアエンジニアリング ストリートスポーツ。 ■No-118448¥308,700-(¥294,000-税別) |
BMW M3(E90/92) |
□ディメンション 未定 □開発状況 2010年6月を持ってドイツ国内の開発テストを終了します。日本国内のデリバリー開始は9月頃の予定です。 ■No-118XXX¥未定(開発中) |