メタリックミラー処理チタンテール、スポーティーなテールエンド マフラーが単なる機能パーツではなく、芸術性を持ち得る事を証明 中低速のトルクを犠牲にする事無く高い排気効率と官能的なサウンドを実現
走行後も美しい輝きを保つメタリックミラー処理チタンテールは スラシュカットのKaiser、ラウンドタイプのStadt、2種類のテールが選べます(一部車種を除く) 美しい焼色と高い強度を持つTIG溶接とフルポリッシュされた各パーツはマフラーが単なる機能パーツではなく、芸術性をも持ち得る事を証明する。 隔壁構造のサイレンサーにより、中低速のトルクを犠牲にする事無く、高い排気効率と官能的なサウンドを実現  車種ごとに計算された独自のパイピングが数値では測りきれないパワー感を生み出します
VW テール形状  出口  
Stadt
定価
販売価格 kaizer
定価
販売価格  左 Φ 備考
BEETLE    1.8T(03y-)
156,450
\135,450
76
 
触媒後より差込(2pcs)
1.8T(-02y)
\156,450
 
76
 
触媒後より差込(2pcs)
LUPO(6X)  1.4
\135,450
 
76
 
触媒後より差込(2pcs)
  1.6(GTi)
\135,450
 
76
 
触媒後より差込(2pcs)
POLO(9N)    1.4
123,900
\102,900
76
 
ノーマルカット差込
  1.8T(Gti)
156,450
\135,450
76
 
触媒後より差込(2pcs)
GOLF4     1.8T(ハッチバック)
156,450
\135,450
76
 
触媒後より差込(2pcs)
  1.8T/2.0(ワゴン)
156,450
\135,450
76
 
触媒後より差込(2pcs)
  3.2(R32)         
\198,450
 
89
触媒後より差込(2pcs)
GOLF5     2.0T(GTi/GTX) 
177,450
\156,450
76
 
触媒後より差込(2pcs)
  2.0T(GTi/GTX)
219,450
\187,950
76
触媒後より差込(2pcs)
バンパー
右側 カット
  3.2(R32)         
229,950
 
90
 
触媒後より差込(2pcs)
BORA    2.0/2.3(V5)
156,450
\135,450
76
 
触媒後より差込(2pcs)
  2.8(V6-4モーション)
208,950
\187,950
76
 
触媒後より差込(2pcs)
PASSAT(3B) 1.8T
177,450
\156,450
76
 
触媒後より差込(2pcs)
PASSAT V6-4モーション
239,400
\207,900
76
触媒後より差込(3pcs)
W8
デフューザー 交換
TOUAREG    3.2(V6)
250,950
\219,450
76
触媒後より差込(2pcs)
φ89 
2本 旧価格
4.2(V8)
250,950
\219,450
76
触媒後より差込(2pcs)