|
|
|
|
|
|
|
|
走行後も美しい輝きを保つメタリックミラー処理チタンテールは スラシュカットのKaiser、ラウンドタイプのStadt、2種類のテールが選べます(一部車種を除く)
|
美しい焼色と高い強度を持つTIG溶接とフルポリッシュされた各パーツはマフラーが単なる機能パーツではなく、芸術性をも持ち得る事を証明する。
|
隔壁構造のサイレンサーにより、中低速のトルクを犠牲にする事無く、高い排気効率と官能的なサウンドを実現
|
車種ごとに計算された独自のパイピングが数値では測りきれないパワー感を生み出します |
|
VW |
テール形状 |
出口 |
|
Stadt
定価 |
販売価格 |
kaizer
定価 |
販売価格 |
左 |
Φ |
右 |
備考 |
BEETLE |
|
1.8T(03y-) |
156,450
|
|
\135,450
|
|
|
76
|
|
触媒後より差込(2pcs) |
▲ |
1.8T(-02y) |
\156,450
|
|
|
|
|
76
|
|
触媒後より差込(2pcs) |
LUPO(6X) |
▲ |
1.4 |
\135,450
|
|
|
|
|
76
|
|
触媒後より差込(2pcs) |
|
1.6(GTi) |
\135,450
|
|
|
|
76
|
|
|
触媒後より差込(2pcs) |
POLO(9N) |
|
1.4 |
123,900
|
|
\102,900
|
|
|
76
|
|
ノーマルカット差込 |
|
1.8T(Gti) |
156,450
|
|
\135,450
|
|
|
76
|
|
触媒後より差込(2pcs) |
GOLF4 |
|
1.8T(ハッチバック) |
156,450
|
|
\135,450
|
|
|
76
|
|
触媒後より差込(2pcs) |
|
1.8T/2.0(ワゴン) |
156,450
|
|
\135,450
|
|
|
76
|
|
触媒後より差込(2pcs) |
|
3.2(R32) |
\198,450
|
|
|
|
|
89
|
|
触媒後より差込(2pcs) |
GOLF5 |
|
2.0T(GTi/GTX) |
177,450
|
|
\156,450
|
|
|
76
|
|
触媒後より差込(2pcs) |
|
2.0T(GTi/GTX) |
219,450
|
|
\187,950
|
|
|
76
|
|
触媒後より差込(2pcs)
バンパー 右側 カット |
|
3.2(R32) |
229,950
|
|
|
|
90
|
|
|
触媒後より差込(2pcs) |
BORA |
|
2.0/2.3(V5) |
156,450
|
|
\135,450
|
|
|
76
|
|
触媒後より差込(2pcs) |
|
2.8(V6-4モーション) |
208,950
|
|
\187,950
|
|
|
76
|
|
触媒後より差込(2pcs) |
PASSAT(3B) |
▲ |
1.8T |
177,450
|
|
\156,450
|
|
|
76
|
|
触媒後より差込(2pcs) |
PASSAT |
▲ |
V6-4モーション |
239,400
|
|
\207,900
|
|
|
76
|
|
触媒後より差込(3pcs)
W8 用
デフューザー 交換
|
TOUAREG |
|
3.2(V6) |
250,950
|
|
\219,450
|
|
|
76
|
|
触媒後より差込(2pcs)
φ89 2本 出 は 旧価格 |
▲ |
4.2(V8) |
250,950
|
|
\219,450
|
|
|
76
|
|
触媒後より差込(2pcs) |
|
|