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当店では
Brembo Performance Japan
(ブレンボ・パフォーマンス・ジャパン)
から発売されている。グランツーリスモKITを販売いたしております。
(注)一部の店舗で並行品や社外品ローターなどと
組み合わせて販売しているを販売しているお店が
ございますのでご注意ください
このプロダクトラインにおいては、ブレーキに対する要求の
最も厳しい『ユーザー』を対象としています。
このブレーキシステムは、本来レーシングを目的とするものであり、
グルーブ加工もしくはドリルホール加工を施したベンチレーテッド方式の一体型または
複合ディスク、2/4/6/8ピストンのアルミキャリパー、高性能ブレーキパッド一式、
ステンレスメッシュブレーキライン、その他高品質の小部品から構成されます。
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販売価格はお問合せください。
info@autostadt.jp |
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Gran Turismo Brake System
Application List |
Model |
Year |
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Caliper |
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Disc Size and Type |
Part Number |
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定価 |
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From |
To |
Pistons |
Color |
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Drilled |
Slotted |
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VOLKSWAGEN(フォルクスワーゲン) |
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Corrado G60 Front |
1990 |
1992 |
4 |
B, R, S |
313x28 2-Piece |
111.5001A |
N/A |
323,400 |
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Golf 3 Front
(VR6除く) |
1993 |
1998 |
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Jetta 2 Front |
1990 |
1992 |
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Jetta 3 Front
(VR6除く) |
1993 |
1998 |
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Passat Front
(VR6除く) |
1990 |
1997 |
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Beetle Turbo Front |
2000 |
2006 |
4 |
B, R, S |
323x28 1-Piece |
1A4.6002A |
1A5.6002A |
224,700 |
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Beetle Turbo Front |
2000 |
2006 |
4 |
B, R, S |
328x28 2-Piece |
1A1.6011A |
1A2.6011A |
341,250 |
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Golf 1.8t, VR6
Front |
2000 |
2005 |
4 |
B, R, S |
323x28 1-Piece |
1A4.6002A |
1A5.6002A |
224,700 |
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Golf 1.8t, VR6
Front |
2000 |
2005 |
4 |
B, R, S |
328x28 2-Piece |
1A1.6011A |
1A2.6011A |
341,250 |
|
Jetta 1.8t, VR6
Front |
2000 |
2004 |
4 |
B, R, S |
323x28 1-Piece |
1A4.6002A |
1A5.6002A |
224,700 |
|
Jetta 1.8t, VR6
Front |
2000 |
2004 |
4 |
B, R, S |
328x28 2-Piece |
1A1.6011A |
1A2.6011A |
341,250 |
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Golf 4 R32 Front |
2004 |
2005 |
4 |
B, R, S |
355x32 2-Piece |
1B1.8043A |
1B2.8043A |
418,950 |
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Touareg Front |
2003 |
2007 |
8 |
B, R, S |
380x34 2-Piece |
1G1.9016A |
1G2.9016A |
539,700 |
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Golf 5 Front |
2005 |
2007 |
4 |
B, R, S |
328x28 2-Piece |
1A1.6024A |
1A2.6024A |
341,250 |
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Golf 5 Front |
2005 |
2007 |
4 |
R |
330x28 1-Piece |
33.0016.05 |
N/A |
264,600 |
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Golf 5 Front |
2005 |
2007 |
4 |
B,R,S |
355x32 2-Piece |
1H1.8004A |
1H2.8004A |
418,950 |
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一般注意事項:純正装着のダストシールドに製品の一部が接触する場合、
ダストシールドを取り外すか加工する必要があります。 |
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製品の価格及び仕様は予告なく変更を行う場合があります。 |
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グランツーリスモ ブレーキ(乗用車)
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1. 高性能摩擦材:
一般走行時の快適性能と、スポーツ走行時の制動性能を高レベルでバランスさせたハイパフォーマンスなブレーキパッド。
2. グルーブ加工またはドリルホール加工のディスク:
ガスを放散し、パッドをきれいな状態に維持するため、「食い付き」性が向上。
3. 取付けブラケットと組立金具:
航空機品質の採用。
4. ステンレスメッシュ・ブレーキライン:
DOT/TUV承認済み。
5. ビレット・アルミハット付き「フローティング」ディスクシステム:
バネ下重量の軽量化によるハンドリング・運動性能の向上と熱関連ストレスの軽減。ブレーキ性能やペダルフィーリングの向上。
6. 対向型2/4/6/8ピストン鋳造アルミキャリパー:
浮動式キャリパーの弱点である変形が少なく、最大制動力を確保。
『2ピースディスクと1ピースディスクの比較』
2ピースディスク取付けシステムは、アルミ合金製ハットを採用しているため、バネ下重量の軽量化によるハンドリング・運動性能向上と熱関連ストレスの軽減を実現しています。
この取付けシステムは、半径方向と軸方向の両方向に一定のフロートが得られように設計されています。ブレンボは、あらかじめ組み立て時に若干の負荷を加える目的で、特殊バネを開発しました。これにより、路上走行時によるシステムの騒音を低減することに成功しました。
1ピースディスク(スポーツ製品ラインとGT製品ラインのいずれについても)は、湾曲部を特殊な設計を採用しているため、熱変形を最低限に抑制しているので、過酷な使用条件におけるディスクの反りが低減します。
また、1ピースディスクにより、日常的な走行条件から活発なスポーツ走行まで、優れた制動力が確保されるだけでなく、リーズナブルな価格も実現しております。
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ベンチレーションギャップ
ディスクのグルーブ加工により回転方向が決まるという誤解が一般的にあります。
実際には、内部ベンチレーテッド式ディスクの場合、フィンの形状と方向により回転方向が決まります。
通気方式には以下の3種類があります。
- ストレートフィン
- カーブフィン
- ピラー
ストレートフィンとピラーは方向性がないので、車両の左右どちら側でも使用することができます。しかし、カーブフィンには方向性があるので、フィンが内径方向から外径に向かって逆に動くように回転する方向となるように取り付ける必要があります。
このようなディスク方向とすることで、遠心ポンプの役割を果たします。ディスクの回転により、空気がディスク中心からフィン、ディスク外径を経由して外部に放出さます。これにより、ディスクの放熱性が向上します。一般的な純正装着のディスクローターでは、この方式は採用されません。方向性のあるディスクを使用することで、左右のアクスルあたり2つの品番コードを管理することになり、コストがかさむためです。
自動車メーカーは、両側で同じカーブフィンディスクを使用してコスト増を抑えていますが、それによりメリット(すぐれた性能)の一部が失われている可能性があります。
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