|
|
|
|
BILSTEIN |
BTS-KIT |
年式98/9〜 |
GTI |
¥ |
|
|
|
|
|
|
H&R |
スタビライザー |
年式98/9〜 |
オールモデル |
¥44,100 |
スタビライザーはスプリングと同様にサスペンションシステムを構成する重要な部品であり、ツーリングカーレースからのフィードバックによって、ハードなドライビングも難なくこなす安定性が実現します。
複雑な形状を持つH&Rスタビライザーは高精度鍛造によって形成され、ブッシュには給油不要なウレタン/テフロンコンポジットが採用されています。
スタビライザーの生命ともいえる強靭さとしなやかさは、H&Rが独占使用する特殊合金によって得られ、車両に最適なロール特性を与えることに成功しています。コイルオーバーやカップキットとの併用はもちろん、ノーマル車高でも車両の安定性向上にうってつけです。
|
|
|
|
純正リフレッシュメント周辺パーツ
国産車に比べ、ヨーロッパ車のマウントブッシュは、
強靭なボディ剛性を保護する為、早く劣化します。
フットワークとボディの接点であるマウントパーツの劣化は、
ハンドリングと乗り心地、しいては安全性にも関わってきます。
ダンパー交換の際には必ずチェックして頂き、早めの交換をお奨めいたします。
ザックスマウントセットは多くのヨーロッパ自動車メーカーに供給され、
純正クオリティー(硬度は純正同等)を保った製品です。
ダンパーとマウント、ザックスのフルコーディネートで
快適ドライブをお約束致します |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■ NEUSPEED JSP-Chip /
JSP-チップ
VOLKSWAGEN |
車種 |
|
年式 |
エンジン型式 |
設定出力 |
OptiCan対応 |
税込価格 |
EOS |
2.0T |
2007- |
BWA |
250PS |
YES |
\152,250 |
|
2.0TSI |
2009- |
CAW |
- |
YES |
TBA |
|
V6 |
2007- |
BUB |
260PS |
NO |
\141,750 |
|
TBA・・・発売予定 |
*2:ECUタイプ、番号によってはOptiCan Power
Flashによる作業は出来ません。詳しくはお問い合わせ下さい。 |
|
|
スペック・価格表(工賃・税込みの総額表示です。)
車種 |
エンジン |
ベース馬力 |
出力UP値 |
税込価格 |
備考 |
※注 |
|
EOS 2.0FSIT |
2.0 |
200ps |
40ps |
\199,500 |
|
|
|
※価格は、本体価格と工賃\30,000に消費税を含めた支払総額です。
P.K.) プーリーキット(取付工賃別途必要。詳しくはお問合せ下さい)
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|