最新テクノロジーの具現化 ”ギャルビン・アウトシュポルト” |
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未知なる領域を制するために。
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伝統の最高峰イベント「ル・マン24時間レース」は、GTカーがその覇を競う、
まさに最も過酷な耐久レースである。ポテンシャルの接近した闘いは
24時間に及ぶスプリントレベルの積み重ねといっても過言ではない。
私達は、名ばかりのスポーツパッドと一線を画すために、
あえてこの「ル・マン」に新素材のスポーツパッドを投入した。まず、耐久性能を確保した上で、
それとは相反するとされていた摩擦係数の向上を、20数種もの独自の素材配合によりクリア。
キャリパー等に悪影響を及ぼす鉄粉は一切使用せずに、対摩耗性はノーマルノンアスベスト素材の2〜2.6倍を達成。
また独自の2層ディスク構造による優れた断熱効果はパーコレーション、フェードの可能性を激減させるに至ったのである。
アルミホイールを汚すブレーキダストの軽減、フィット感のあるブレーキフィール、
そして秀でた耐摩耗性、耐久性の実現は新たなスポーツパッドの指針となる。
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現代ブレーキの新基準 ”クランツ・ジガ” |
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新概念から生まれた新基準。
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「アルミホイールが黒い粉で汚れない。か細いブレーキ鳴きを起こさない。
しかも、フィット感のあるブレーキフィール」。インポートカーのブレーキパッドに照準を合わせ、
新規開発に着手した”クランツ・ジガ”にユーザーからの数多くのリクエストを可能な限り含みおくために、
自らに課した基準である。制動性のみにテーマを置いた部品がひしめく中で、
大切な愛車のホイールを汚す黒い鉄粉の排除と、耳障りなブレーキ鳴きの消減という新たな課題を加えた私達の新商品は、
制動以上の過分な基準設定とされていた。しかし、圧倒的な御支持をインポートカーユーザー諸兄からいただいた結果、
望外な販売実績とともに発売以来1400車種に及ぶラインナップを実現。この事実こそが、
商品の品質と私達の気概を証明する何よりのデータである。
(2年間または、20,000km)対象商品。
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ニューブレーキ・パフォーマンス ”クランツ・ジガ・ベーシック” |
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価値への新たなる挑戦。
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積年に渡る、膨大なデータを基に、2年にも及ぶ開発期間を要した、
クランツ・ジガシリーズの最新アイテム”ベーシック”。高次元でのトータル・バランスの実現は、
多くの正規インポーターへの純正認定部品の供給を続ける私達が、精細なデータから今一度導き出した、
まさにブレーキ・エンジニアリングの新たな指針といっても過言ではない。
従来のシリーズに与えられた機能性のベクトルを見つめ直し、
日常タウンユースに必要十分なパフォーマンス・バランスは、
ブレーキング時の繊細なトゥ・コントロールにリニアに呼応する摩擦係数、
ローターへの攻撃性を排除しつつも実現を果たした摩耗耐久性、
そして低温時からの初期制動力の向上など、特筆すべきパフォーマンス向上が確認されている。
輸入車を知り尽くしたクランツ・ジガだからこそ単なる入門アイテムには止まらない。
(2年間または、20,000km)対象商品
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新鋭ブレーキエンジニアリングの結論 ”クランツ・ジガ・プラス” |
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最新エンジニアリングの愉悦
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”クランツ・ジガ”の基本性能に加え、特に初期の応答性を飛躍的に向上させる新開発素材を使用した”ジガ・プラス”。
\高性能化する車に合わせ、全温度域での初期制動性を高めたのが特徴で、
高速走行時からの急制動などの際に独特のフィールが残るメーカー純正部品に対し、
より日本の道路事情を考慮し”感性”に重点を置いて開発が行われた。
従来は不可能とされていたクール時からの初期制動力は、いたずらにピークに及ぶことなく、
耐フェード性も高次元で実現。大切な家族を乗せての高速ドライブや、時折のスポーティードラヴィングが、
至上の悦びと変わる。
(2年間または、20,000km)対象商品
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