英国AP
RACING社は世界屈指のブレーキメーカであり、同社開発のブレーキシステムは、
世界のモータースポーツシーンに登場しています。
その設計概念は、最高峰であるF1、WRCの98年度チャンピオンマシーンの随所に活かされ、
シリーズチャンピオン獲得の重要なファクターとなっています。
AP
RACINGの高度な技術・経験を基に開発されたのがこのブレーキキットです。
レーシングキャリパー
ダストシールを追加したモデルは軽量かつ高い剛性を持つ高性能キャリパー。
重量
:4POTで約2.6kg
ディスク
性能と耐久性を兼ね備えたレーシングディスク、ディスクホールの形状や配置の見直しにより、
サーキット走行等のハードな使用環境においても安定した性能を発揮します。
また、ドリルドディスクに多いいクラックの発生も通常のドリルドディスクよりも大幅に入りにくくなっています。 |
VOLKSWAGEN |
車種 |
|
年式 |
エンジン型式 |
設定 |
ブレーキディスクタイプ
/
キャリパータイプ |
品番 |
販売価格
(税込) |
本体価格 |
GolfW |
1.8T |
1999-2003 |
AGU / AUM |
フロント |
330 x 28 2-Piece
Drilled
/ 4-POT Caliper |
CP5200-1025 |
\498,000 |
\474,286 |
|
|
|
|
フロント |
330 x 28 2-Piece
Drilled
/ 6-POT Caliper |
CP5570-1003 |
\599,000 |
\570,476 |
GolfX |
GTX/GTI |
2005- |
AXX / BWA |
フロント |
330 x 28 2-Piece
Drilled
/ 4-POT Caliper |
CP5200-1056 |
\498,000 |
\474,286 |
New Beetle |
1.8T |
2002-2005 |
AWU |
フロント |
330 x 28 2-Piece
Drilled
/ 4-POT Caliper |
CP5200-1025 |
\498,000 |
\474,286 |
|
|
|
|
フロント |
330 x 28 2-Piece
Drilled
/ 6-POT Caliper |
CP5570-1003 |
\599,000 |
\570,476 |
Bora |
2.3 V5 |
2000-2005 |
AGZ/AQN |
フロント |
330 x 28 2-Piece
Drilled
/ 4-POT Caliper |
CP5200-1025 |
\498,000 |
\474,286 |
|
|
|
|
フロント |
330 x 28 2-Piece
Drilled
/ 6-POT Caliper |
CP5570-1003 |
\599,000 |
\570,476 |
|
V6 4Motion |
2001-2004 |
AUE / BDE |
フロント |
330 x 28 2-Piece
Drilled
/ 4-POT Caliper |
CP5200-1046 |
\498,000 |
\474,286 |
|
|
|
|
フロント |
330 x 28 2-Piece
Drilled
/ 6-POT Caliper |
CP5570-1009 |
\599,000 |
\570,476 |
JETTAX |
2.0T |
2006- |
AXX / BWA |
フロント |
330 x 28 2-Piece
Drilled
/ 4-POT Caliper |
CP5200-1056 |
\498,000 |
\474,286 |
Passat |
B5 1.8T |
1998-2000 |
AEB / APU |
フロント |
330 x 28 2-Piece
Drilled
/ 4-POT Caliper |
CP5200-1007 |
\498,000 |
\474,286 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
キャリパー設定色:RED/BLAC |
|
Performance Road Products |
|
GOLF 4 Formula Brake
Kits |
|
F-1・GT選手権等で活躍しているAP RACINGより、新たに AUDI A3 ・
GOLF
4用ブレーキキットにレッドキャリパー仕様がリリースされました。
キャリパーは、レーシングモデルにダストシールを使いした、軽量で高剛性なキャリパーを使用し本体のカラーも他車種で既に好評を得ているレッドカラーとしブレーキのグレードアップを性能面とルックス面の両方で主張します。
ディスクは、今まで同様レーシングディスクの中から性能と耐久性に優れたモデルを採用し、ディスク
フェイスをヨーロッパで人
気の高いドリルドディスクを採用、ディスクホールの形状や位置の見直しにより従来のドリルドディスクよりも、クラックも入りにくい仕様になっており、サーキット走行の様なハードな使用下においても安定した性能を維持します。 |
|
|
|
Brake Kits |
|
キット内容 |
|
4POT ダストシール仕様 レッド キャリパー
330mm ベンチレーテッドドリルド ディスク
FERODO
DS2500 ブレーキパッド ・ DOT5.1ブレーキフルード
GOODRIGE製ステンレスメッシュホース
ブラケット 各種ボルトナット類
ロックタイト |
|
|
|
4POTキャリパー |
|
レーシングキャリパーにダストシールを追加したモデル。軽量かつ高い剛性を持つ高性能キャリパー。
カラーも他車種で既に好評を得ているレッドカラーを採用、過酷な使用下においても、変色しにくい仕様になっております。
重量
: 約2.6kg
|
|
|
330×32mmレーシングディスク |
|
性能と耐久性を兼ね備えたレーシングディスク、ディスクホールの形状や配置の見直しにより、サーキット走行等のハードな使用環境においても安定した性能を発揮します。
また、ドリルドディスクに多いいクラックの発生も通常のドリルドディスクよりも大幅に入りにくくなっています。
|
|
|
|
|
|