|
|
|
|
|
※下記に紹介しておりません商品も多数取り扱っております。
お問い合わせください。
※表示価格は全て定価(消費税込み)の価格です。
※販売価格はお問い合わせください。
※価格は予告無く変更する場合があります。
※商品の価格には工賃、塗装代、送料は含まれておりません。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
BILSTEIN |
BTS-KIT |
年式98/9〜 |
GTI |
¥ |
|
|
|
|
|
|
H&R |
スタビライザー |
年式98/9〜 |
オールモデル |
¥44,100 |
スタビライザーはスプリングと同様にサスペンションシステムを構成する重要な部品であり、ツーリングカーレースからのフィードバックによって、ハードなドライビングも難なくこなす安定性が実現します。
複雑な形状を持つH&Rスタビライザーは高精度鍛造によって形成され、ブッシュには給油不要なウレタン/テフロンコンポジットが採用されています。
スタビライザーの生命ともいえる強靭さとしなやかさは、H&Rが独占使用する特殊合金によって得られ、車両に最適なロール特性を与えることに成功しています。コイルオーバーやカップキットとの併用はもちろん、ノーマル車高でも車両の安定性向上にうってつけです。
|
|
|
|
純正リフレッシュメント周辺パーツ
国産車に比べ、ヨーロッパ車のマウントブッシュは、
強靭なボディ剛性を保護する為、早く劣化します。
フットワークとボディの接点であるマウントパーツの劣化は、
ハンドリングと乗り心地、しいては安全性にも関わってきます。
ダンパー交換の際には必ずチェックして頂き、早めの交換をお奨めいたします。
ザックスマウントセットは多くのヨーロッパ自動車メーカーに供給され、
純正クオリティー(硬度は純正同等)を保った製品です。
ダンパーとマウント、ザックスのフルコーディネートで
快適ドライブをお約束致します |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■ NEUSPEED JSP-Chip /
JSP-チップ
VOLKSWAGEN |
車種 |
|
年式 |
エンジン型式 |
設定出力 |
OptiCan対応 |
税込価格 |
BORA |
2.0 8V |
2000-2002 |
APK |
126PS |
NO |
\84,000 |
|
|
2003-2005 |
AZJ |
126PS |
YES |
\105,000 |
|
2.8 V6 4Motion |
2001 |
AUE |
215PS |
YES |
\105,000 |
|
|
2002-2004 |
BDE |
215PS |
YES |
\105,000 |
JETTA 5 |
TSI Comfortline |
2008- |
CAV |
- |
YES |
TBA |
|
2.0 FSI |
2005- |
BLX |
157PS |
YES |
\105,000 |
|
|
2006- |
BLR/BVY |
- |
YES |
TBA |
|
2.0T |
2006- |
AXX/BWA |
250PS |
YES |
\152,250 |
|
TBA・・・発売予定 |
*2:ECUタイプ、番号によってはOptiCan Power
Flashによる作業は出来ません。詳しくはお問い合わせ下さい。 |
|
|
スペック・価格表(工賃・税込みの総額表示です。)
車種 |
エンジン |
ベース馬力 |
出力UP値 |
税込価格 |
備考 |
※注 |
Bora |
1.6 |
101ps |
13ps |
\126,000 |
|
|
Bora |
1.8 |
105ps |
13ps |
\126,000 |
|
|
Bora |
1.8 |
125ps |
13ps |
\132,300 |
|
|
Bora |
2.0 |
115ps |
15ps |
\109,200 |
|
|
Bora |
2.3 |
150ps |
16ps |
\142,800 |
|
|
Bora Turbo |
1.8 |
150ps |
50ps |
\199,500 |
|
|
Bora V5 |
2.3 |
170ps |
16ps |
\142,800 |
|
|
Bora V6 |
2.8 |
204ps |
20ps |
\174,300 |
|
|
Jetta |
1.8 |
90ps |
16ps |
\107,100 |
|
|
Jetta |
1.8 |
98ps |
16ps |
\107,100 |
|
|
Vento |
1.6 |
101ps |
13ps |
\126,000 |
|
|
Vento |
2.0 |
115ps |
15ps |
\109,200 |
|
|
Vento 16V |
2.0 |
150ps |
18ps |
\109,200 |
|
|
Vento VR6 |
2.8 |
174ps |
20ps |
\142,800 |
|
|
※価格は、本体価格と工賃\30,000に消費税を含めた支払総額です。
P.K.) プーリーキット(取付工賃別途必要。詳しくはお問合せ下さい)
|
|
|
|
|
|
Golf5 EDITION-30 ステアリング(パドル付き)
英国仕様”EDITION 30”ステアリング!赤ステッチがポイントです。
パドル/GTIバッジ付
DSG車用 ¥94,000 E
|
GOLF5 GTI/R32/GT-TSI/Variant-SportlineJETTA5, Passat 3C(DSG車用) |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■ フロントマウントインタークーラーキット
JETTA 2.0T |
\207,900 |
フロントマウントインタークーラーキットは純正のインタークーラーを上回る放熱効果と通気性能を確保し吸入空気の充填効率を大幅に高めエンジン出力とトルクを増大させます。JSP-Chip装着車両には必須アイテムです。取り付けは加工を要さない完全ボルトオン装着が可能です。 |
|
|
純正エアクリーナーケースの特性を最大限活かし、簡単に、しかも確実にパワーアップを実現する純正交換タイプエアフィルター。
エアクリーナーケース内を通過する空気の吸入抵抗を削減するだけでなく、流入空気を整流して吸入空気量を大幅に増大させます。
また、 濾過性能においても優れたパフォーマンスを発揮し、汚れの付着による性能低下も少なく、 常に安定した吸入効率を確保しています |
|
■ラムエアーシステム
JETTA
TURBO |
¥81,900 |
フィルターケースはチャンバー効果の得られる形状とし、大幅に増大した空気室を確保。走行風をダイレクトに導入して理想的な吸入経路を確立しています。エンジンの熱気を遮断して、吸入空気温度を低下、安定させます。低回転から高回転域まで全域でトルク・パワーアップします。また、スポーティは吸気サウンドもお楽しみいただけます。
取り付けは専用のフィッティングアダプターによりボルトオン。フィルターは定期的に洗浄を行うことでロングライフを可能としています。 |
|
|
|
|
|
|
■SRE RS1 20段減衰力調整付 車高調サスペンション
JETTA
|
|
■SACHS マウント
欧州車にとってサスペンションのマウントは安心して走行する為に
良い状態にしておかなければなりません。
サスペンション交換時には同時交換をお勧めします。(一定距離走行車)
|
|
■EIBACH プロストリートS
車高調正式サスペンションキット
アイバッハ独自のセッティングが施されたショックアブソーバーと
冷間成形で作られたスプリングで絶妙なマッチングを実現しました。
低速から高速域まで滑らかな乗心地が体感できるKITです。
|
|
|
|
|
|
|
|
■HSB(ハイパースプリントブースター)
電子スロットルのチューニングでヒット商品となった
スプリントブースター、アクセルを踏んだのに『あれ!?』と思った方
この商品で結構解決できます。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|