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EIBACH |
Pro-kit |
98/9〜 |
オールモデル |
¥ |
’グリップさせるスプリング’をプロダクトコンセプトに掲げ、挙動を常にコントロールしやすくするためにロール角、ピッチングを厳格にコントロールすることに主眼のおかれたおすすめのスプリングです。ダウン幅は平均30mm、この設定は加速時の縮み、コーナーでのボディコントロールを最小限にくい止め安全性を損なわないベストバランスを実現しています。プロキットスプリングを装着することにより快適でスポーティなドライビングパフォーマンスを得ることが出来ます。 |
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VOGTLAND |
Sport Springs |
98/9〜 |
オールモデル |
¥34,650 |
VOGTLANDスポーツスプリングは、ダイナミックなパフォーマンスと精悍なビジュアルをご提供します。先進的なチューニングが施された革新的なスプリングの設計によって、ドライビングフィールが向上します。車高ダウンの目安としては30-40mmに設定され、車種によっては60mmまで(通常販売していませんが特注承ります)のローダウンが可能です。
VOGTLANDのスプリングは、車種ごとに測定され、スプリングのバランスや相互作用を調整しています。これにより、快適な乗り心地を損なわずにスポーティ且つダイナミックなハンドリングが可能となりました。
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SACHS |
スーパーツーリングショック フロント(1本) |
98/9〜 |
GTIは除く |
¥16,800 |
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スーパーツーリングショック リア(1本) |
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オールモデル |
¥14,700 |
自動車メーカー純正同等の安全性、信頼性、耐久性を兼ね備えた製品です。減衰力、ストローク量、シェルケース並びに内部デザイン、使用される鋼材に至るまで純正クオリティーを保持し、同一車種間におけるグレード、年式分けにも細かく対応しております。スーパーツーリングはクオリティーと細分化されたバリエーションから、アフターマーケット製品の中で唯一、純正品番のマッチングが取れる製品と言っても過言ではないでしょう。スーパーツーリングは、その車種適合により最適化された構造(低圧ガスタイプ、オイルタイプ、シングルチューブ、ツインチューブ)を採用しており、欧州車用ベーシックダンパーの決定版です。 |
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SACHS |
アドバンテージショック フロント(1本) |
98/9〜 |
GTIは除く |
¥17,850 |
アドバンテージは、ザックスのアップグレードダンパーです。ザックスのOEM(純正供給)エンジニアリングを元に、ノーマルのテイストを崩すことなく、フットワークのポテンシャルを最大限に引き出すダンパーがアドバンテージです。自動車メーカーへの純正供給基礎データーを元に適正化された減衰力と高精度内部パーツが組み込まれたアドバンテージ、他社ブランドでは達成出来ない完成度を誇ります。全てのアドバンテージは低圧ガスタイプを採用しており、ストローク量、シェルケースデザインは純正同等、アップグレードダンパーの通り、変更ポイントは内部構造の精密調整だけに留めてあります。 |
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BILSTEIN |
BTS-KIT |
98/9〜 |
GTI |
¥160,650 |
適切なローダウン値と自然な操縦性と乗り心地を提供します。究極のストリートスポーツKITとしてスポーツハンドリング性能と乗り心地を追求しました。スポーティなアピアランスの実現に欠かせないローダウン。 車格に応じて適切なローダウン値を設定しています。純正比20%増し程度のスプリング設定とビルシュタイン独自の単筒式ダンパーはピストン速度に応じて適切な減衰力を発生させるため、フラットで自然なロール感を最大限にキープすることに成功しています。ストラットタイプのショックアブソーバーには倒立単筒タイプのショックアブソーバーを用意し、サスペンション剛性のアップにも役立っています。ほどよいローダウンでスポーティなアピアランスを実現ショートストロークダンパーとスプリングを組み合わせたBTSキットは、10-35mm程度のローダウンを実現しています。
純正サスペンションに比べてハンドリング性能を大幅に改善、ローダウンサスペンションキットとは思えないほどフラットな乗り心地とコンフォート性を確保しています。 |
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KW |
VERSION1 |
98/9〜 |
6X |
¥200,550 |
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00/09〜 |
GTI(6ES) |
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スポーツ性と快適性のハーモニー ★減衰力固定式
エンジニア達の経験を元に、減衰力固定ながら個別の車高設定にも対応可能な理想的なシステムとしました。数多くの実車でのドライビングテストにより、スポーツ走行での操作性のよさ、乗り心地のよさ、安全性の高さにおいて最良のバランスのダンパー設定としました。 |
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KW |
VERSION2 |
98/9〜 |
6X |
¥278,250 |
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00/09〜 |
GTI(6ES) |
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一歩先のスポーツドライビングとオリジナル化への対応 ★伸び側減衰力調整式
単なる車高ダウンだけが目的はなく、ドライバー自身の好みに合わせた乗り味に設定できるシステムとしました。伸び側の減衰力は車両のピッチングやロールに大きく関わってきます。必ずや、あなた好みの乗り味に辿り着けるでしょう。 |
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H&R |
スタビライザー(フロントのみ) |
98/9〜 |
オールモデル |
¥44,100 |
スタビライザーはスプリングと同様にサスペンションシステムを構成する重要な部品であり、ツーリングカーレースからのフィードバックによって、ハードなドライビングも難なくこなす安定性が実現します。
複雑な形状を持つH&Rスタビライザーは高精度鍛造によって形成され、ブッシュには給油不要なウレタン/テフロンコンポジットが採用されています。
スタビライザーの生命ともいえる強靭さとしなやかさは、H&Rが独占使用する特殊合金によって得られ、車両に最適なロール特性を与えることに成功しています。コイルオーバーやカップキットとの併用はもちろん、ノーマル車高でも車両の安定性向上にうってつけです。
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SACHS |
バンプラバーF(左右セット) |
98/9〜 |
オールモデル |
¥5,355 |
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バンプラバーR(SACHSショック専用)(左右セット) |
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オールモデル |
¥7,350 |
国産車に比べ、ヨーロッパ車のマウントブッシュは、強靭なボディ剛性を保護する為、早く劣化します。フットワークとボディの接点であるマウントパーツの劣化は、ハンドリングと乗り心地、しいては安全性にも関わってきます。ダンパー交換の際には必ずチェックして頂き、早めの交換をお奨めいたします。ザックスマウントセットは多くのヨーロッパ自動車メーカーに供給され、純正クオリティー(硬度は純正同等)を保った製品です。ダンパーとマウント、ザックスのフルコーディネートで快適ドライブをお約束致します |
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SACHS |
Fアッパーマウント(1個) |
98/9〜 |
オールモデル |
¥3,675 |
国産車に比べ、ヨーロッパ車のマウントブッシュは、強靭なボディ剛性を保護する為、早く劣化します。フットワークとボディの接点であるマウントパーツの劣化は、ハンドリングと乗り心地、しいては安全性にも関わってきます。ダンパー交換の際には必ずチェックして頂き、早めの交換をお奨めいたします。ザックスマウントセットは多くのヨーロッパ自動車メーカーに供給され、純正クオリティー(硬度は純正同等)を保った製品です。ダンパーとマウント、ザックスのフルコーディネートで快適ドライブをお約束致します |
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b-bahn |
フロント |
年式98/9〜 |
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リア |
年式98/9〜 |
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低コストハイパフォーマンスを開発時のテーマにして製作されたブレーキパッドです。初期タッチが悪くならないように製作され、温度域は0〜400℃でストリートでは最も使いやすい設定です。
材質はアラミド主成分などを使ったノンアスベスト、ノンメタルを使用しブレーキダストを少なくしています。(商品はGIGASで有名なクランツ社で製作されています。) |
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iSWEEP IS1500 |
フロント |
年式98/9〜 |
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リア |
年式98/9〜 |
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コンセプトはさまざまなシチュエーションや要求に対応できるAUDI・VWに特化したブレーキパッドの開発。ブレーキに求められる"特性"は使い手のイメージや目的に合わなければ決して満足を与えることはできません。ブレーキダスト、ブレーキ鳴きを抑えながらスポーツ走行にも対応可能な魔法のブレーキパッドはあり得ません。また用途を幅広く設定してしまうと"特性"はどちら側にも曖昧なものになりユーザーの高い要求を満たすことができません。「iSWEEP」はブレーキパッドに高い理想を追求するユーザーにお応えいたします。 |
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iSWEEP IS2000 |
フロント |
年式98/9〜 |
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リア |
年式98/9〜 |
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コンセプトはさまざまなシチュエーションや要求に対応できるAUDI・VWに特化したブレーキパッドの開発。ブレーキに求められる"特性"は使い手のイメージや目的に合わなければ決して満足を与えることはできません。ブレーキダスト、ブレーキ鳴きを抑えながらスポーツ走行にも対応可能な魔法のブレーキパッドはあり得ません。また用途を幅広く設定してしまうと"特性"はどちら側にも曖昧なものになりユーザーの高い要求を満たすことができません。「iSWEEP」はブレーキパッドに高い理想を追求するユーザーにお応えいたします。
その他 IS3000、IS3500、IS4000の設定もございます。 |
(詳細はこちら) |
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FERODO |
DS Performance |
年式98/9〜 |
オールモデル |
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DS Performance はストリート用ハイパフォーマンスパッドとなります。ブレーキ使用時に摩擦面とバックプレートの間で発生する熱の上昇を防ぐ仕様となっています。耐久性も向上しており、摩擦を最小限に抑えます。 慣らし走行はほとんど不要です。 |
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FERODO |
DS2500 |
年式98/9〜 |
オールモデル |
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DS2500はストリート、サーキット、どちらの走行にも対応するうえ、ノイズ性や耐摩耗性をも配慮された高性能セミレーシングパッドです。摩擦係数は約600度までの温度域で0.50以上を確保しています。 |
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ATE |
ブレーキローター |
年式98/9〜 |
オールモデル |
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世界の自動車メーカーに純正採用される安心信頼のブレーキブランド。(錆び止め処理施行済、ローター固定ネジ付属) 輸入車はパッドと共に特にローターも磨耗していきます。 |
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GOODRIDGE |
ブレーキホース |
スタンダード |
LUPO GTI |
\42,000 |
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カラーホース |
LUPO GTI |
\44,100 |
ブレーキラインのチューニングには、航空機等でも使用されている安全確実なシステムとして、GOODRIDGE製のホースキットをお勧めします。ノーマルのブレーキフィーリングに不満をもっている方には絶対にお勧めです。ブレーキフィーリングが格段に良くなります。 |
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b-bahn |
280mmローターコンバージョンKIT |
年式98/9〜 |
オールモデル |
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LUPOに280mmのローターを装着するKITです。
オプションでローター焼入れ、ドリルド、その他スリットなどのご要望も対応できます。 |
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OKADA PROJECTS |
PlasmaDirect |
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Lupo GTI 6EAVY |
\58,800 |
プラズマダイレクトは、昨今のダイレクトイグニッションシステム車に対応するために開発された最新の点火チューニングパーツです。点火エネルギーを増大させるシステムを独自の技術でイグニッションコイルと一体化。配線や接点で発生するロスや抵抗が一切無いので、最強の点火チューニングを行なうことが可能です。取り付けは、ノーマルのコイルと交換するだけなので、簡単に点火チューニングが完成します。
エンジンン内部では、吸気→圧縮→燃焼→排気の4サイクルが常に行われております。燃焼行程においては、プラグから発生する1回のスパーク(火花)で混合気を燃焼させますが、必ず燃えきらない燃料(未燃焼ガス)は発生し、大気へ排出されてしまうのです。プラズマダイレクトは燃焼行程でのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることが可能となり、未燃焼ガスの発生を抑え、限りなく完全燃焼に近づけます。無理にパワーを上げるのではなく、本来エンジンが持っているパワーを解放させる事が可能です。 |
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NGK |
IRIDIUM IX |
BKR6EIX-11 |
Lupo GTI 6EAVY |
\1,680 |
イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、
また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。
価格は1本の価格です |
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NGK |
IRIDIUM MAX |
BKR6EIX-11P |
Lupo GTI 6EAVY |
¥1,890 |
イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。
白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。
価格は1本の価格です |
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K&N |
REPLACEMENT |
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6XAUA/6XBBY |
¥8,610 |
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REPLACEMENT |
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AVY |
¥8,610 |
オリジナルの特性を最大限に活かす、ビルトイン・エアフィルター
湿式コットン4層フィルター採用
吸入抵抗と濾過性能を高次元で両立
メンテナンスによりロングライフを実現 |
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BLUE WAVE |
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カイザーテール 77mmxセンター2本出し |
VW LUPO(6E) 1.6(GTI) |
¥135,450 |
ブルーウェイブ (BLUE WAVE) エキゾーストシステム
出口形状 カイザーテール 77mmxセンター2本出し 純正差込交換(2pcs)
◎適合車種 VW LUPO(6E) 1.6(GTI)用 材質
メインパイプ&サイレンサー/SUS304ステンレス 出口/チタン |
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BLUE WAVE |
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シュタットテール 77mmx左1本出し |
VW LUPO 1.4(6X) |
¥135,450 |
BW VW LUPO 1.4(6X) シュタット/S[BWW01062S]
ブルーウェイブ
(BLUE WAVE) エキゾーストシステム
出口形状 シュタットテール 77mmx左1本出し 純正差込交換(2pcs) ◎適合車種 VW
LUPO(6X) 1.4用 材質 メインパイプ&サイレンサー/SUS304ステンレス 出口/チタン |
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スペック・価格表(工賃・税込みの総額表示です。)
車種 |
エンジン |
ベース馬力 |
出力UP値 |
税込価格 |
備考 |
*注 |
Lupo |
1.4 |
75ps |
13ps |
\126,000 |
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Lupo |
1.4 |
100ps |
13ps |
\117,600 |
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Lupo |
1.6 |
75ps |
13ps |
\117,600 |
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Lupo |
1.6 |
101ps |
13ps |
\117,600 |
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Lupo |
1.6 |
125ps |
13ps |
\132,300 |
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Lupo 3L |
1.1 |
61ps |
19ps |
\157,500 |
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※価格は、本体価格と工賃\30,000に消費税を含めた支払総額です。
P.K.) プーリーキット(取付工賃別途必要。詳しくはお問合せ下さい)
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New POLO(6R) ヘッドライトスイッチ New POLO(6R) ヘッドライトスイッチ
PASSAT CCスイッチシリーズはマットアルミカラー
をモチーフにして高級感をアップ!
New POLO(6R)ヘッドライトスイッチの登場に
より適合車種も広がりました。
FOG付き¥11,000 E
FOG無し¥11,000 E
*表示価格は全て税抜きとなります。 |
■GOLF4 / BORA / New BEETLE / POLO 9N / LUPO |
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COX |
アクセルペダル |
年式98/9〜 |
電子スロットル車用 |
¥10,500 |
純正のアクセルペダルの上から装着することで、アクセルペダルの高さが変わり、アクセルとブレーキの操作がスムーズに行える様になります。 |
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ISOTTA |
ステアリングカバー |
年式98/9〜 |
LUPO 3スポークステアリング車用 |
¥12,600 |
車種専用設計でスタイリッシュにステアリングをドレスアップします。
- オールブラック
- ブラック/グレー
- ブラック/ブルー
- ブラック/レッド
- ブラック/イエロー ※イエロー部分はパンチング(穴あき)レザーとなります
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SACHS |
STクラッチシステム |
AVY |
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¥81,900 |
SACHSブランドのクラッチは、純正部品同様のスタンダードを誇り、世界中のほぼ全ての車両に装着可能です。数え切れない程のテストが行われ、その完全なる技術は証明されています。また、ライニングにはアスベストフリー素材が使用されています。現代のクラッチコンポーネントの個々の寿命は、ほぼ同一です。これらの最適なソリューションとして、SACHSでは全て揃ったスペアパーツキットをご用意しています。
キットの構成内容
・クラッチカバー・クラッチディスク・レリーズ機構 |
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・リアサポートブッシュ
・リアサポートボルト
・フェイスロックプレート
・ナイロンワッシャー
・電源スピーカーハーネス
・ラジオアンテナ変換コード |
・2DINフェイスパネル
・ハイトスペーサー
・2DINケースブラケット
・2DINスプリングブラケット
・オーディオリリースキー
・リアサポートブラケット |
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ピービー |
イルミ電源アダプターキット |
¥5,250 |
パルス幅変調または、不安定なイルミネーション信号、リバース信号を、カーナビゲーションが認識できる安定した信号に変換します。本イルミ電源アダプターキットを使用すると、ディマーコントロール(室内イルミの照度調整)を通った車室内イルミ電源から照度に関係なく安定した12Vイルミ電源を取り出すことができます。カーナビゲーション・カーステレオシステムの取付が容易になるとともに、配線引き廻しによるトラブルが減少します。 |
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ブラック ヘッドライト&フロントウインカー |
年式98/9〜 |
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¥47,250 |
LUPOの可愛いフェイスを少しでも悪く!精悍に!
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