|
|
|
●スプリング |
■EIBACH
■Pro-KIT |
車種 |
モデル |
型式 |
年式 |
定価 |
販売価格 |
POLO |
|
6NAHS、6NAEE |
96/8〜00/4 |
¥38,850 |
|
|
00モデル |
6NAHW、6NARC |
00/5〜 |
¥38,850 |
|
|
|
9NBKY |
02/5〜 |
¥38,850 |
|
|
GTI |
9NBJX |
05/12〜 |
¥38,850 |
|
|
6R |
6RCGG |
09/10〜 |
¥38,850 |
|
’グリップさせるスプリング’をプロダクトコンセプトに掲げ、挙動を常にコントロールしやすくするためにロール角、ピッチングを厳格にコントロールすることに主眼のおかれたおすすめのスプリングです。ダウン幅は平均30mm、この設定は加速時の縮み、コーナーでのボディコントロールを最小限にくい止め安全性を損なわないベストバランスを実現しています。プロキットスプリングを装着することにより快適でスポーティなドライビングパフォーマンスを得ることが出来ます。 |
■VOGTLAND
■Sport Springs |
車種 |
モデル |
型式 |
年式 |
定価 |
販売価格 |
POLO |
|
6NAHS、6NAEE |
96/8〜00/4 |
¥34,650 |
|
|
00モデル |
6NAHW、6NARC |
00/5〜 |
¥34,650 |
|
|
|
9NBKY |
02/5〜 |
¥36,750 |
|
|
GTI |
9NBJX |
05/12〜 |
¥36,750 |
|
|
6R |
6RCGG |
09/10〜 |
発売予定 |
|
VOGTLANDスポーツスプリングは、ダイナミックなパフォーマンスと精悍なビジュアルをご提供します。先進的なチューニングが施された革新的なスプリングの設計によって、ドライビングフィールが向上します。車高ダウンの目安としては30-40mmに設定され、車種によっては60mmまで(通常販売していませんが特注承ります)のローダウンが可能です。
VOGTLANDのスプリングは、車種ごとに測定され、スプリングのバランスや相互作用を調整しています。これにより、快適な乗り心地を損なわずにスポーティ且つダイナミックなハンドリングが可能となりました。
|
●ショックアブソーバー |
■SACHS
■スーパーツーリング |
車種 |
モデル |
型式 |
年式 |
|
定価 |
販売価格 |
POLO |
|
9NBKY |
02/5〜 |
フロント |
¥14,700 |
|
|
|
9NBKY |
02/5〜 |
リア |
¥11,550 |
|
|
GTI |
9NBJX |
05/12〜 |
リア |
¥12,600 |
|
自動車メーカー純正同等の安全性、信頼性、耐久性を兼ね備えた製品です。減衰力、ストローク量、シェルケース並びに内部デザイン、使用される鋼材に至るまで純正クオリティーを保持し、同一車種間におけるグレード、年式分けにも細かく対応しております。スーパーツーリングはクオリティーと細分化されたバリエーションから、アフターマーケット製品の中で唯一、純正品番のマッチングが取れる製品と言っても過言ではないでしょう。スーパーツーリングは、その車種適合により最適化された構造(低圧ガスタイプ、オイルタイプ、シングルチューブ、ツインチューブ)を採用しており、欧州車用ベーシックダンパーの決定版です。
その他 POLO 6Nショック等は 当店SACHSページでご確認ください。 |
■BILSTEIN
■ダンパー |
車種 |
モデル |
型式 |
年式 |
|
ストローク |
定価 |
販売価格 |
POLO |
9N |
9N |
02/5〜 |
フロント |
|
¥31,500 |
|
|
|
9N |
02/5〜 |
リア |
|
¥19,950 |
|
|
|
|
02/5〜 |
フロント |
ショート |
¥33,600 |
|
|
|
|
02/5〜 |
リア |
ショート |
¥21,000 |
|
乗り心地のよい安定走行は高性能ダンパーから生まれます。スプリングは路面の凹凸から受ける衝撃を緩和しますが、そのままでは上下動が収まらず、フワフワした不快感が残ります。ダンパーはスプリングの上下動を素早く抑え、クルマの挙動を安定させるとともにフラットな乗り心地のよさも提供します。ダンパーの減衰力は内部のオイルがバルブを通過する時の抵抗で発生しますが、バルブの構造とセッティングによってその動きは大きく変ります。ビルシュタインダンパーはスプリングの余分な動きを抑える減衰力が極めてスムースで、優れた乗り心地と走りを提供しています。スプリングの暴れをしっかり吸収し鋭いハンドリングを提供します。ビルシュタインはスプリングの動きをしっかり吸収します。だからタイヤは常に路面を確実にホールドし、車線を変えた時のふらつきや段差を越えた後のフワフワ感がありません。それはそのまま自然なステアリングフィールとして実感できるはず。フラット感に満ちたコンフォート性能、そしてスポーティできびきびとした挙動を約束します。 |
●純正形状サスペンションKIT |
■BILSTEIN
■BTS−KIT |
車種 |
モデル |
型式 |
年式 |
|
定価 |
販売価格 |
POLO |
|
9N |
02/5〜 |
フロント |
¥173,250 |
|
適切なローダウン値と自然な操縦性と乗り心地を提供します。究極のストリートスポーツKITとしてスポーツハンドリング性能と乗り心地を追求しました。スポーティなアピアランスの実現に欠かせないローダウン。 車格に応じて適切なローダウン値を設定しています。純正比20%増し程度のスプリング設定とビルシュタイン独自の単筒式ダンパーはピストン速度に応じて適切な減衰力を発生させるため、フラットで自然なロール感を最大限にキープすることに成功しています。ストラットタイプのショックアブソーバーには倒立単筒タイプのショックアブソーバーを用意し、サスペンション剛性のアップにも役立っています。ほどよいローダウンでスポーティなアピアランスを実現ショートストロークダンパーとスプリングを組み合わせたBTSキットは、10-35mm程度のローダウンを実現しています。
純正サスペンションに比べてハンドリング性能を大幅に改善、ローダウンサスペンションキットとは思えないほどフラットな乗り心地とコンフォート性を確保しています。 |
●車高調整式サスペンションKIT |
■EIBACH
■PROSTREET-S |
車種 |
モデル |
型式 |
年式 |
定価 |
販売価格 |
POLO |
9N |
BBY/BTS/BJX |
02/5〜 |
¥194,250 |
|
|
6R |
6RCGG |
09/10〜 |
¥199,500 |
|
「Pro-Street-S」はF1やWRCを含む、アイバッハのモータースポーツ活動で得た経験をフィードバックしたストリート向け製品です。このため、市街地からハイウェイまで、路面を問わず最適なパフォーマンスを発揮する一方、乗り心地を損なわないセッティングを施しました。車高の調整幅は車種によって異なりますが、対ノーマル比−20〜−70mmで、車高を最も低い位置にセットしても安全性を損なわないように設定されています。ショックアブソーバーはKW社の耐久性の高いステンレスシェルケース減衰力固定式ショックアブソーバーを採用しております。スプリングに関しましてはアイバッハの特徴である冷間成形製法を採用。直巻きスプリング(ERS)を採用しているモデルもございます。しなやかなのに腰がある、理想的なスプリング特性を実現しました。
|
■BILSTEIN
■BSS−KIT |
車種 |
モデル |
型式 |
年式 |
|
定価 |
販売価格 |
POLO |
|
9N |
02/5〜 |
フロント |
\231,000 |
|
ドライバーが目指す理想のハンドリングを実現するうえで、車高調整システムは大きなサポートになります。レース用ダンパー直系のネジ式車高調整機能を搭載したBSSキットは、前後輪の車高を自在にアジャストすることでクルマの重量配分、コーナーウエイト、そして挙動を的確にコントロール。スポーツ走行性能をフルに発揮させてくれる最高のパートナーとなってくれるはずです。 |
■BILSTEIN
■BPS−KIT |
車種 |
モデル |
型式 |
年式 |
|
定価 |
販売価格 |
POLO |
|
9N |
02/5〜 |
フロント |
\313,950 |
|
BSSキットの構造に、さらに9段階減衰力調整システムを追加したフラッグシップモデル。9段階の各ステージで正確に減衰力を調整する独自のオイル流量制御システムを採用し、オイル量の増減だけでは調整しきれない究極のコントロール性を実現するため、メインのピストンバルブとは別にパイロットコントロールバルブも設けています。独自のツインバルブシステムによって、オイルの流入量は厳密にコントロールされ、1-9ステップの正確な減衰力調整を実現。クルマの走行パフォーマンスを究極にまで引き出す事が可能です。 |
■KW
■VERSION1 |
車種 |
モデル |
型式 |
年式 |
定価 |
販売価格 |
POLO |
MC後含む |
9N |
02/5〜 |
¥200,550 |
|
|
GTI、GTI CUP |
|
|
¥200,550 |
|
|
1.4 |
6R |
09/10〜 |
¥200,550 |
|
スポーツ性と快適性のハーモニー ★減衰力固定式
エンジニア達の経験を元に、減衰力固定ながら個別の車高設定にも対応可能な理想的なシステムとしました。数多くの実車でのドライビングテストにより、スポーツ走行での操作性のよさ、乗り心地のよさ、安全性の高さにおいて最良のバランスのダンパー設定としました。 |
■KW
■VERSION2 |
車種 |
モデル |
型式 |
年式 |
定価 |
販売価格 |
POLO |
MC後含む |
9N |
02/5〜 |
¥283,500 |
|
|
GTI、GTI CUP |
|
|
¥283,500 |
|
|
1.4 |
6R |
09/10〜 |
¥283,500 |
|
一歩先のスポーツドライビングとオリジナル化への対応 ★伸び側減衰力調整式
単なる車高ダウンだけが目的はなく、ドライバー自身の好みに合わせた乗り味に設定できるシステムとしました。伸び側の減衰力は車両のピッチングやロールに大きく関わってきます。必ずや、あなた好みの乗り味に辿り着けるでしょう。 |
●スタビライザー |
■EIBACH
|
車種 |
モデル |
型式 |
年式 |
|
定価 |
販売価格 |
POLO |
|
6R |
09/10〜 |
フロントのみ |
¥50,400 |
|
スポーツ走行を中心としたドライビング性能を高めるためには、ロールを抑えることが大切です。そのロールを軽減するチューニングパーツとして、モータースポーツの本場、ヨーロッパで絶大な信頼を得ているのが「アンチロールキット」です。純正よりも、ねじれ剛性を高めた「アイバッハアンチロールキット」を装着することで、ロールをさらに減少させ、最適なロールレートを実現することが可能です。その結果、ハンドリング性能が格段に向上し、あらゆる状況下でも安定した走行を約束してくれます。 |
■H&R
■スタビライザー |
車種 |
モデル |
型式 |
年式 |
|
定価 |
販売価格 |
POLO |
|
9NBKY |
02/5〜 |
フロントのみ |
¥44,100 |
|
スタビライザーはスプリングと同様にサスペンションシステムを構成する重要な部品であり、ツーリングカーレースからのフィードバックによって、ハードなドライビングも難なくこなす安定性が実現します。
複雑な形状を持つH&Rスタビライザーは高精度鍛造によって形成され、ブッシュには給油不要なウレタン/テフロンコンポジットが採用されています。
スタビライザーの生命ともいえる強靭さとしなやかさは、H&Rが独占使用する特殊合金によって得られ、車両に最適なロール特性を与えることに成功しています。コイルオーバーやカップキットとの併用はもちろん、ノーマル車高でも車両の安定性向上にうってつけです。
|
■H&R
■アジャスタブル
スタビリンク(Ft) |
車種 |
モデル |
型式 |
品番 |
|
定価 |
販売価格 |
POLO |
6N / 9N |
|
SAL21E |
フロント |
¥32,340 |
|
|
●ブッシュ・その他 |
■SACHS
■バンプラバー |
SACHS |
バンプラバーF(左右セット) |
02/5〜 |
オールモデル |
¥5,355 |
|
バンプラバーR(左右セット) |
|
オールモデル |
¥5,985 |
国産車に比べ、ヨーロッパ車のマウントブッシュは、強靭なボディ剛性を保護する為、早く劣化します。フットワークとボディの接点であるマウントパーツの劣化は、ハンドリングと乗り心地、しいては安全性にも関わってきます。ダンパー交換の際には必ずチェックして頂き、早めの交換をお奨めいたします。ザックスマウントセットは多くのヨーロッパ自動車メーカーに供給され、純正クオリティー(硬度は純正同等)を保った製品です。ダンパーとマウント、ザックスのフルコーディネートで快適ドライブをお約束致します |
■SACHS
■アッパーマウント |
SACHS |
Fアッパーマウント(1個) |
02/5〜 |
オールモデル |
¥3,465 |
|
Rアッパーマウント(1個) |
|
|
¥3,150 |
国産車に比べ、ヨーロッパ車のマウントブッシュは、強靭なボディ剛性を保護する為、早く劣化します。フットワークとボディの接点であるマウントパーツの劣化は、ハンドリングと乗り心地、しいては安全性にも関わってきます。ダンパー交換の際には必ずチェックして頂き、早めの交換をお奨めいたします。ザックスマウントセットは多くのヨーロッパ自動車メーカーに供給され、純正クオリティー(硬度は純正同等)を保った製品です。ダンパーとマウント、ザックスのフルコーディネートで快適ドライブをお約束致します |
|
|
|
|
低コストハイパフォーマンスを開発時のテーマにして製作されたブレーキパッドです。初期タッチが悪くならないように製作され、温度域は0〜400℃でストリートでは最も使いやすい設定です。
材質はアラミド主成分などを使ったノンアスベスト、ノンメタルを使用しブレーキダストを少なくしています。(商品はGIGASで有名なクランツ社で製作されています。) |
|
コンセプトはさまざまなシチュエーションや要求に対応できるAUDI・VWに特化したブレーキパッドの開発。ブレーキに求められる"特性"は使い手のイメージや目的に合わなければ決して満足を与えることはできません。ブレーキダスト、ブレーキ鳴きを抑えながらスポーツ走行にも対応可能な魔法のブレーキパッドはあり得ません。また用途を幅広く設定してしまうと"特性"はどちら側にも曖昧なものになりユーザーの高い要求を満たすことができません。「iSWEEP」はブレーキパッドに高い理想を追求するユーザーにお応えいたします。 |
|
コンセプトはさまざまなシチュエーションや要求に対応できるAUDI・VWに特化したブレーキパッドの開発。ブレーキに求められる"特性"は使い手のイメージや目的に合わなければ決して満足を与えることはできません。ブレーキダスト、ブレーキ鳴きを抑えながらスポーツ走行にも対応可能な魔法のブレーキパッドはあり得ません。また用途を幅広く設定してしまうと"特性"はどちら側にも曖昧なものになりユーザーの高い要求を満たすことができません。「iSWEEP」はブレーキパッドに高い理想を追求するユーザーにお応えいたします。
その他 IS3000、IS3500、IS4000の設定もございます。 |
(詳細はこちら) |
|
|
DS Performance はストリート用ハイパフォーマンスパッドとなります。ブレーキ使用時に摩擦面とバックプレートの間で発生する熱の上昇を防ぐ仕様となっています。耐久性も向上しており、摩擦を最小限に抑えます。 慣らし走行はほとんど不要です。 |
|
DS2500はストリート、サーキット、どちらの走行にも対応するうえ、ノイズ性や耐摩耗性をも配慮された高性能セミレーシングパッドです。摩擦係数は約600度までの温度域で0.50以上を確保しています。 |
|
世界の自動車メーカーに純正採用される安心信頼のブレーキブランド。(錆び止め処理施行済、ローター固定ネジ付属) 輸入車はパッドと共に特にローターも磨耗していきます。 |
■NEUSPEED
■BRAKE ROTORS
スリット |
車種 |
排気量 |
型式 |
年式 |
|
定価 |
販売価格 |
POLO |
1.8T |
9NBJX |
06/ |
フロント288mm |
¥49,875 |
|
|
|
|
06/ |
リア232mm |
¥35,175 |
|
NEUSPEED スポーツブレーキローターは純正交換タイプのローターです。制動性能を向上させるため、スリットタイプを採用し、ローターへの攻撃性が高いスポーツパッドを使用したサーキットなどの過酷な使用条件下でも、耐磨耗性とブレーキング時の安定性を向上させます。 |
■NEUSPEED
■BRAKE ROTORS
ドリルド |
車種 |
排気量 |
型式 |
年式 |
|
定価 |
販売価格 |
POLO |
1.8T |
9NBJX |
06/ |
フロント |
¥49,875 |
|
|
|
|
06/ |
リア |
¥35,175 |
|
NEUSPEED スポーツブレーキローターは純正交換タイプのローターです。制動性能を向上させるため、ドリルドタイプを採用し、ローターへの攻撃性が高いスポーツパッドを使用したサーキットなどの過酷な使用条件下でも、耐磨耗性とブレーキング時の安定性を向上させます。 |
■グループM
■ブレーキライン
システム カーボン
スチールフィッティング |
車種 |
排気量 |
型式 |
年式 |
|
定価 |
販売価格 |
POLO |
1.4L |
9NBKY/BBY |
02/5〜 |
F&R セット |
¥30,450 |
|
|
|
|
|
リアのみ |
¥14,700 |
|
|
1.6 |
9NBTS |
06/ |
F&R セット |
¥30,450 |
|
|
|
|
06/ |
リアのみ |
¥14,700 |
|
|
1.8T |
9NBJX |
06/ |
F&R セット |
¥30,450 |
|
|
|
|
06/ |
リアのみ |
¥14,700 |
|
ストッピングパワーを左右するのはパッドであり、キャリパーである。だが、ストッピングパフォーマンスを決定付けるのはブレーキラインである。 素材のセレクト、寸分の狂いも許さない高度な加工技術。
何一つ妥協することの無いGruppeMのアプローチから、これまでに無い究極とも言えるブレーキラインが今、完成する。「GruppeM BRAKE
LINE SYSTEM」繊細な入力に即応し、ドライバーの意のままにマシンをコントロールすることを可能にする。 |
■グループM
■ブレーキライン
システム ステンレス
スチールフィッティング |
車種 |
排気量 |
型式 |
年式 |
|
定価 |
販売価格 |
POLO |
1.4L |
9NBKY/BBY |
02/5〜 |
F&R セット |
¥37,800 |
|
|
|
|
02/5〜 |
リアのみ |
¥19,950 |
|
|
1.6 |
9NBTS |
06/ |
F&R セット |
¥37,800 |
|
|
|
|
06/ |
リアのみ |
¥19,950 |
|
|
1.8T |
9NBJX |
06/ |
F&R セット |
¥37,800 |
|
|
|
|
06/ |
リアのみ |
¥19,950 |
|
ストッピングパワーを左右するのはパッドであり、キャリパーである。だが、ストッピングパフォーマンスを決定付けるのはブレーキラインである。 素材のセレクト、寸分の狂いも許さない高度な加工技術。
何一つ妥協することの無いGruppeMのアプローチから、これまでに無い究極とも言えるブレーキラインが今、完成する。「GruppeM BRAKE
LINE SYSTEM」繊細な入力に即応し、ドライバーの意のままにマシンをコントロールすることを可能にする。 |
■GOODRIDGE
■ブレーキラインホース |
車種 |
型式 |
年式 |
|
|
定価 |
販売価格 |
POLO |
6N |
97-99 |
2PCS |
スタンダード |
¥23,625 |
|
|
6N |
|
2PCS |
カラード |
¥25,725 |
|
|
6N |
97-99 |
4PCS |
スタンダード |
¥33,600 |
|
|
6N |
|
4PCS |
カラード |
¥35,700 |
|
|
6N |
00/05-02/05 |
4PCS |
スタンダード |
¥33,600 |
|
|
6N |
00/05-02/05 |
4PCS |
カラード |
¥35,700 |
|
ブレーキラインのチューニングには、航空機等でも使用されている安全確実なシステムとして、GOODRIDGE製のホースキットをお勧めします。ノーマルのブレーキフィーリングに不満をもっている方には絶対にお勧めです。ブレーキフィーリングが格段に良くなります。 |
■NEUSPEED
■STAINLESS STEEL
BRAKE LINES |
車種 |
排気量 |
型式 |
年式 |
|
定価 |
販売価格 |
POLO |
1.8T |
9NBJX |
06/ |
4-ラインセット |
¥35,700 |
|
AUDI、VW各車種専用設計の純正交換タイプのブレーキホースキット。ブレーキフィーリングの向上とダイレクト感を高次元で実現。耐久性確保のためステンレスメッシュカバーを施した高品質テフロン管を使用しています。 |
|
|
|
■OKADA PROJECTS
■PlasmaDirect |
車種 |
|
型式 |
年式 |
|
定価 |
販売価格 |
Polo GTI |
1600 |
6NARC |
|
PlasmaDirect |
¥58,800 |
|
|
1.8L ターボ |
9NBJX |
05- |
PlasmaDirect |
¥93,450 |
|
プラズマダイレクトは、昨今のダイレクトイグニッションシステム車に対応するために開発された最新の点火チューニングパーツです。点火エネルギーを増大させるシステムを独自の技術でイグニッションコイルと一体化。配線や接点で発生するロスや抵抗が一切無いので、最強の点火チューニングを行なうことが可能です。取り付けは、ノーマルのコイルと交換するだけなので、簡単に点火チューニングが完成します。
エンジンン内部では、吸気→圧縮→燃焼→排気の4サイクルが常に行われております。燃焼行程においては、プラグから発生する1回のスパーク(火花)で混合気を燃焼させますが、必ず燃えきらない燃料(未燃焼ガス)は発生し、大気へ排出されてしまうのです。プラズマダイレクトは燃焼行程でのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることが可能となり、未燃焼ガスの発生を抑え、限りなく完全燃焼に近づけます。無理にパワーを上げるのではなく、本来エンジンが持っているパワーを解放させる事が可能です。
|
|
イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、
また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。
価格は1本の価格です |
|
イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。
白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。
価格は1本の価格です |
■K&N
■純正交換タイプ
エアフィルター |
車名 |
グレード |
型式 |
年式 |
税込価格 |
販売価格 |
POLO 9N |
1.4 75ps |
9NBBY/9NBKY |
02-05 |
\ 6,090 |
|
POLO 9N |
1.4 80ps |
9NBKY/9NBUD |
06-09 |
\ 12,390 |
|
POLO 9N |
1.6 105ps |
9NBTS |
06-09 |
\ 12,390 |
|
POLO 9N |
1.8 GTI TURBO |
9NBJX |
06-09 |
\ 10,290 |
|
POLO 6R |
1.4 COMFORTLINE |
6RCGG |
09- |
|
|
オリジナルの特性を最大限に活かす、ビルトイン・エアフィルター
湿式コットン4層フィルター採用
吸入抵抗と濾過性能を高次元で両立
メンテナンスによりロングライフを実現 |
|
|
|
|
車種 |
|
型式 |
年式 |
|
定価 |
販売価格 |
Polo |
1.4(9N) |
6NARC |
|
Kaiser |
¥102,900 |
|
|
|
|
05- |
Stadt |
¥123,900 |
|
ブルーウェイブ (BLUE WAVE) エキゾーストシステム
純正差込交換(2pcs)
◎適合車種
VW POLO(9N) 1.4/1.6用
材質 メインパイプ&サイレンサー/SUS304ステンレス
出口/チタン |
|
車種 |
|
型式 |
年式 |
|
定価 |
販売価格 |
Polo GTI |
1.8L ターボ |
9NBJX |
|
Kaiser |
¥135,450 |
|
|
1.8L ターボ |
9NBJX |
05- |
Stadt |
¥156,450 |
|
ブルーウェイブ (BLUE WAVE) エキゾーストシステム
純正差込交換(2pcs)
◎適合車種
VW POLO(9N) 1.8(GTI)用
材質 メインパイプ&サイレンサー/SUS304ステンレス
出口/チタン |
■REMUS ■スポーツラベル |
車種 |
|
型式 |
年式 |
|
定価 |
販売価格 |
Polo |
1.4(9N) |
9NBBY/9NBKY/9NBUD |
02-09 |
74*65アングル W |
¥87,150 |
|
スポーツラベルは豊富な車種をカバーするREMUSの主力スポーツマフラーです。内部までステンレスを用いて製作されており、軽量かつ高い対腐食性を誇ります。また、背圧を80%程度に低減する事で、出力が平均で3%程度向上します。 ■内部まで全てステンレス ■背圧を80%程度に低減し、出力が向上 ■「eマーク」つきで車検対応 ■1年間保証(走行距離無制限)
|
■REMUS
■ワイルドラベル |
車種 |
|
型式 |
年式 |
|
定価 |
販売価格 |
Polo |
1.4(9N) |
9NBBY/9NBKY/9NBUD |
02-09 |
Φ98焼付け |
¥67,200 |
|
ワイルドラベルはアグレッシブでスパルタンな外観を意識したスポーツマフラーです。素材はステンレスで、テール出口がチタンのアイテムや、焼付け加工されたアイテムもご用意しています。
■内部まで全てステンレス ■「eマーク」つきで車検対応 ■1年間保証(走行距離無制限) |
■REMUS
■スポーツラベル |
車種 |
|
型式 |
年式 |
|
定価 |
販売価格 |
Polo |
GTI (9N) |
9NBJX |
05-09 |
Φ76W |
¥95,550 |
|
スポーツラベルは豊富な車種をカバーするREMUSの主力スポーツマフラーです。内部までステンレスを用いて製作されており、軽量かつ高い対腐食性を誇ります。また、背圧を80%程度に低減する事で、出力が平均で3%程度向上します。
■内部まで全てステンレス ■背圧を80%程度に低減し、出力が向上 ■「eマーク」つきで車検対応 ■1年間保証(走行距離無制限)
|
■SUPERSPRINT
■ストリートシステム |
車種 |
|
型式 |
年式 |
|
定価 |
販売価格 |
Polo |
1.4(9N) |
9NBBY/9NBKY/9NBUD |
02-09 |
145x75mm |
¥75,600 |
|
1)t取付部分は、確実に取付車種に対応しています。
2)差込部分は1.5mm厚になっています。
3) 永続的に使用できるように、ステンレスウールの周りにはロックウールがまかれインナーパイプの周りにはロックウールが飛ばないようにステンレスウールがまかれています。.
4) 排気効率・消音効果をたかめるためのフリーフローシステム ※純正マフラーの多くは、多段式による排気システムを取っております。これによって排気音を消音させることはできるのですが、 曲がりくねったパイプを通ることにより排気はスムーズに行なうことができません。この点を解消したのがフリーフローシステム になります。フリーフローパイプ内を通り抜けるときのそれぞれの波動がマフラー内の排気ガスの動きに効果的に作用しより 低い排圧が得られる構造になります。排気を如何にスムーズに行うことにより車、本来の性能を引き伸ばす構造です。 |
|
|
|
|
|
■NEUSPEED
■JSP−chip |
GTI 1.8T |
2006- |
BJX |
195PS |
¥131,250 |
AUDI・VW 純正ターボユニットが発生させる過給効果・特性を最大限までエンジンとの最適化と効率化を図り、全域において過給圧設定、過給タイミング、過給持続時間の設定数値変更と燃調、点火タイミングなどの最適化を行うことで、エンジン出力とトルクを大幅に向上させます。低中速域のトルク特性を犠牲にすることなく高回転域までフラットなトルク特性を実現し全域でノーマルでは味わえない胸のすくようなターボフィーリングと加速性能を十分に堪能できます。
|
■Digi-Tec
■ECUチューニング |
スペック・価格表(工賃・税込みの総額表示です。)
車種 |
エンジン |
ベース馬力 |
出力UP値 |
税込価格 |
備考 |
※注意 |
Polo |
1.4 |
100ps |
13ps |
\117,600 |
|
|
Polo |
1.6 |
60ps |
10ps |
\126,000 |
|
|
Polo V |
1.3 |
75ps |
13ps |
\107,100 |
|
|
Polo W |
1.6 |
75ps |
13ps |
\117,600 |
|
|
Polo W 16V |
1.4 |
101ps |
13ps |
\126,000 |
|
|
Polo W 16V |
1.6 |
120ps |
13ps |
\140,700 |
|
|
Polo II |
1.3 |
75ps |
13ps |
\107,100 |
|
|
Polo IV |
1.4 |
75ps |
13ps |
\117,600 |
|
|
Polo IV |
1.4(BKY) |
75ps |
13ps |
\117,600 |
|
|
Polo IV |
1.6 |
101ps |
13ps |
\117,600 |
|
|
Polo GTI |
1.8T |
150ps |
35ps |
\199,500 |
|
|
※価格は、本体価格と工賃\30,000に消費税を含めた支払総額です。
P.K.) プーリーキット(取付工賃別途必要。詳しくはお問合せ下さい) |
|
|
|
New POLO(6R) ヘッドライトスイッチ New POLO(6R) ヘッドライトスイッチ
PASSAT CCスイッチシリーズはマットアルミカラー
をモチーフにして高級感をアップ!
New POLO(6R)ヘッドライトスイッチの登場に
より適合車種も広がりました。
FOG付き¥11,000 E
FOG無し¥11,000 E
*表示価格は全て税抜きとなります。 |
■GOLF4 / BORA / New BEETLE / POLO 9N / LUPO |
|
|
|
|
ISOTTA |
ステアリングカバー |
POLO 6N2 |
3スポークステアリング車用 |
¥12,600 |
車種専用設計でスタイリッシュにステアリングをドレスアップします。
- オールブラック
- ブラック/グレー
- ブラック/ブルー
- ブラック/レッド
- ブラック/イエロー ※イエロー部分はパンチング(穴あき)レザーとなります
|
|
|
|
|
SACHS |
STクラッチシステム |
1.6 |
6N |
AEE |
¥87,150 |
|
|
1.6GTI |
6N |
ARC |
|
SACHSブランドのクラッチは、純正部品同様のスタンダードを誇り、世界中のほぼ全ての車両に装着可能です。数え切れない程のテストが行われ、その完全なる技術は証明されています。また、ライニングにはアスベストフリー素材が使用されています。現代のクラッチコンポーネントの個々の寿命は、ほぼ同一です。これらの最適なソリューションとして、SACHSでは全て揃ったスペアパーツキットをご用意しています。
キットの構成内容
・クラッチカバー・クラッチディスク・レリーズ機構 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■PB
■AVインストールキット |
車種 |
|
型式 |
年式 |
定価 |
販売価格 |
Polo |
9N |
GH-9N |
2002(H14)/6〜2005(H17)/8 |
¥15,750 |
|
・リアサポートブッシュ
・リアサポートボルト
・フェイスロックプレート
・ナイロンワッシャー
・電源スピーカーハーネス
・ラジオアンテナ変換コード |
・2DINフェイスパネル
・ハイトスペーサー
・2DINケースブラケット
・2DINスプリングブラケット
・オーディオリリースキー
・リアサポートブラケット |
1DINタイプのオーディオ装着車
市販2DINサイズのカーナビゲーション・カーオーディオの取り付けに必要なキットです。 |
■PB
■AVインストールキット |
車種 |
|
型式 |
年式 |
|
定価 |
販売価格 |
Polo |
9N |
ABA/GH-9N |
2005(H17)/9〜2009(H21)/10 |
¥21,000 |
|
・2DINフェイスパネル ・ハイトスペーサー ・2DINケースブラケット ・2DINスプリングブラケット
・オーディオリリースキー ・リアサポートブラケット
・リアサポートブッシュ
・リアサポートボルト |
・フェイスロックプレート
・ナイロンワッシャー
・電源スピーカーハーネス
・イルミネーション信号コード
・車速信号取り出しコード
・ラジオアンテナ変換コード
・ショートコネクター |
2DINタイプのAM/FMラジオ CDプレーヤー装着車
市販2DINサイズのカーナビゲーション・カーオーディオの取り付けに必要なキットです。 |
■PB
■AVインストールキット |
車種 |
|
型式 |
年式 |
定価 |
販売価格 |
Polo |
6R |
ABA-6RCGG |
2009(H21)/10〜現行 |
¥16,800 |
|
・2DINフェイスパネル ・2DINブラケット ・電源スピーカーハーネス ・アクセサリー信号コード ・5Aヒューズ
|
・イルミネーション信号コード
・車速信号取り出しコード
・ラジオアンテナ変換コード
・ショートコネクター
|
2DINタイプのAM/FMラジオ CDプレーヤー装着車,HDDナビ装着車(RNS510)
市販2DINサイズのカーナビゲーション・カーオーディオの取り付けに必要なキットです。 |
■PB
■CANバスアダプターU |
車種 |
|
型式 |
年式 |
定価 |
販売価格 |
Polo |
6R |
ABA-6RCGG |
2009(H21)/10〜現行 |
¥26,250 |
|
|
9N |
|
2005(H17)/9〜2009(H21)/10 |
¥26,250 |
|
・本体 ・電源接続コード ・CANバス接続コード ・ショートコネクター ・スポンジシート |
■PB
■イルミ電源アダプター |
ピービー |
イルミ電源アダプターキット |
¥5,250 |
パルス幅変調または、不安定なイルミネーション信号、リバース信号を、カーナビゲーションが認識できる安定した信号に変換します。本イルミ電源アダプターキットを使用すると、ディマーコントロール(室内イルミの照度調整)を通った車室内イルミ電源から照度に関係なく安定した12Vイルミ電源を取り出すことができます。カーナビゲーション・カーステレオシステムの取付が容易になるとともに、配線引き廻しによるトラブルが減少します。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|